1994007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.08.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も衝撃的な画像を載せます。動画をスクショしたものですが、元はテレグラムに紹介のあったティックトック動画のようです。動画の中にはまだまだたくさんの顔が紹介されてます。

この情報が最初に出たのはAMG Newsから去年の4月ごろだったと思います。逮捕された面々の名前と罪状がはっきり表示されていました。この動画の中でも紹介されています。

    ➡️  以前の記事「​逮捕者画像」はこちら​です。 ➡️「​逮捕者リスト」はこちら​です。

        (Treason = 国家反逆罪、Crimes against Humanity = 人道に対する罪)



ナンシー ペロシ:
US コード2381 国家反逆罪
US コード2382 重罪犯隠匿
US コード2383 暴動反乱
US コード2384 扇動的陰謀
US コード2385 政府転覆、人道に対する罪

暴露された

禁止されたビデオ  -  法で裁かれた  -  何者もこれからやって来ることを止められない。





アンソニー ステファン ファウチ  





マーク エリオット ザッカバーグ (ロックフェラーの子孫)





ウィリアム ヘンリー ゲイツ三世 (ロックフェラーの子孫)




ロマーナ女王が、Intel Slava Zさんから転送されて来たものを投稿されたものです。



中国軍は金曜日、台湾周辺の3箇所の区域で訓練を続ける - ステートメント





中国外務省:我々はアメリカと中国軍の協議をキャンセルするだろう。





中国外務省:国境を超える犯罪に対し中国がアメリカとの協力を延期するだろう。





中国外務省:我々はUS - 中国の、海上安全機構に関する話し合いを延期するだろう。





中国は、地方軍司令部レベルでのアメリカとの話し合いを延期した。





皆さん、こんにちは
皆さんは、過去2年半の間に誰か風邪やインフルエンザに罹った人を知っていますか?

これらの投稿には台湾と言う言葉が出て来ません。もう既に台湾は中国の一部になっていると想像できます。そしてここで言われている中国は、The People's Republic of China です。決してCCP(中国共産党)ではありません。先日ロシアの外務大臣も、「我々は、The People's Republic of China を中国と認める」と言いました。

昨日書いたように、私たちが知っている台湾は本当の台湾ではなかったようですね。DS=CCPでしたから、台湾に関しても彼らに都合の良い情報ばかりが流れて来たようです。

酷いのは、日本人である私たちに教えられた情報の殆どがフェイクだったということ、日本の近年の歴史が歪められて来たということです。実際に私たちが目撃した阪神淡路大地震も東日本大地震も、意図的に起こされた犯罪行為だったのですから、驚きですね。



昨日書いたように、全てがバーチャルリアリティの世界だったのです。今回のコロナプランデミックは英語で SARS-Cov2 と呼ばれていました。つまりSARS だったのです。

彼らにとって人類を騙すことができれば、理由はなんでも良かったということです。

SARS, MARS, SWINE Flue, HIV, など今まで世界に出てきたウィルスで名前がついているもの全てに特許が取得されていました。もちろんマッチポンプとしてのワクチンにも特許が取られています。(自然界の物質には特許が取れません)ウィルスが人工的に作られ、意図的に使われて来たのは紛れもない事実です。

そのような生物兵器の研究をしていたのがウクライナにあったラボです。各国のDS政府から資金が出ていました。次のパンデミックを防ぎ、ラボを破壊し、NWOから人類を救ってくださったのがプーチンロシア軍です。戦争の殆どが人々を不安にさせるためのフェイク報道でした。



去年、偽ワクチンを元に裁判を起こした人がいます。ロバート F. ケネディー Jr. さんです。

最近、最高裁から出た判決は? AMG NEWS の7月30日の記事をご紹介します。




アメリカ最高裁判所が判決を出した。”コロナ病原体はワクチンではない、安全ではない、従って絶対に避けるべきである”  として世界的に行われているワクチン中止を求めた。






大手製薬会社とアンソニー ファウチが、ロバート F. ケネディー Jr.と科学者たちが起こした裁判に負けた!




今入ったばかり:

まだどこもニュースにしてません。我々は映画の最後のシーンに近づいて来たようです。

皆さん、ご家族やご友人や親戚の方々に警告を発してください。速報です! 最高裁判所が世界的に行われているワクチン接種を中止するよう言いました。ビル ゲイツ、US感染症の専門家 ファウチ、大手製薬会社らが最高裁で敗訴しました。彼らは、過去32年間に製造したワクチン全てが、人々の健康に対して安全であると証明できませんでした。




裁判はケネディー上院議員、ロバート F. ケネディー Jr.によって起こされました:

”新型コロナワクチンは絶対に避けるべきです。私は皆さんに次のコロナワクチン接種について皆さんに知って欲しいのです。ワクチン史上初めてmRNAワクチンが作られました。人の遺伝子に作用します、遺伝子情報を書き換えるのです。それは遺伝子操作ですから、以前は犯罪だと考えられ禁止されてきたことです。”




ロバート F. ケネディー Jr. さんの父親のロバート F. ケネディーさんは、元アメリカ合衆国大統領のケネディー大統領の弟で、司法長官を勤めました。なので、息子の弁護士、ロバート F. ケネディー Jr.さんはケネディー元大統領の甥にあたります。

このような真実が表に出て来る日が待ち望まれますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.07 15:35:27



© Rakuten Group, Inc.