1974231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.08.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
トランプ大統領のご自宅、Mar a LagoへのFBI家宅捜索は、ヒラリーやオバマ、そして今まで株式会社アメリカをコントロールし、世界を操って来た連中をひた隠しにして来た大手メディアの犯罪を皆に知らしめることになりつつあると思います。

捜査令状を見せることなくMar a Lagoの中に押し入ったそうですから、トランプ大統領もお怒りです。

世界中が嘘の情報に踊らされて来たと言っても過言ではないほど、私たちはフェイクニュースとフェイク情報の中で生きて来ました。コロナ報道も、ウクライナ報道も、台湾報道も、一つとして真実が見える報道はありませんでした。

だから私は、トランプ大統領ご自宅が家宅捜索されたり、逮捕されるかも知れないと言う情報を耳にした時、今度こそメディアの嘘がバレると確信したのです。仮にも元大統領(現大統領ですが)の家を捜索するなど前代未聞ですし、そのような大それたことをFBIが行う自信はどこから来るのか? おかしいのはすぐわかりました。

トランプ大統領ほどクリーンな政治家はいないのです。お若い頃から未来を見てらっしゃったみたいですから。😊

因みにFBIとCIAの元長官二人とも既に逮捕処刑されています。このことすら一般には知らされていませんでしたね。

以前の記事、「​元FBI長官(ジェームス コーミー)の判決」はこちら​です。記事の中で絞首刑と書いていますが、実際は銃殺刑になったそうです。

元CIA長官、ジョン ブレナンも逮捕処刑されています。「​​元CIA長官ジョン ブレナン処刑」はこちら​です。


メディアの犯罪を暴くことが最後のデクラスになるであろうことは想像していました。メディアが真実の報道を始めれば、洗脳されてきた一般の人々は真実に目覚めることは明白だからです。

メディア報道が洗脳してきたわけですから、メディアの報道を利用すれば、人々の洗脳は簡単に解ける、と思っています。なのでいよいよメディア自体がフェイクメディアだったことが暴露されようとしています。

一方で、デパートやスーパーで行われている放送も人々を扇動する目的で流されていたのではないでしょうか。買い物に行く度に聞こえて来る意味不明の放送が羊たちに不安を与え、マスク装着を徹底させて来たと私は思っています。大きなジェノサイド犯罪の加担者です。医療関係者だけでなく、このようなことをさせた自治体や商工会議所にも法の裁きが下ることを願ってます。

おかしいことを私たちはどこにも訴えることもできず、2年半以上が経ちました。その間に精神を病んだ人が一体何人いるのか? 子供たちにまでマスクをさせて健全な発育を阻んで来たことは誰にだってわかります。小さい頃の楽しい筈の思い出が作れなかったのです。これを犯罪と呼ばずに何だと説明しますか?

だから幼稚園、小学校、中学、高校、の先生たちも責任を問われるべきだと思います。




こちらはロマーナ女王に転送されたメッセージ



大きな変化が世界中で起きるでしょう、何故ならカナダのリーダーであるクイーンロマーナがいらっしゃるから。




こちらもロマーナ女王の転送メッセージの紹介(日本の内閣総辞職について)



日本の政府が総辞職した。

これは日本の政府がなくなったことを意味するのでは?🤣

こちらが元のニュースサイト



日本の政府が総辞職した。



こちらは船瀬俊介さんのTwitter投稿


戻って来た??🤣  既に悪党に認定されていた連中が戻って来た? もう一度私たちに見せているのでしょうか? この人たちが政府の中枢に戻れるわけありませんね。岸田さんは去年首相就任後すぐに解任されています。その後はずっと偽物が演じていたそうです。偽物が内閣人事できるわけありません。

入閣ということになっていますが、本当は逮捕リストではないでしょうか?🤣

因みに、ロシアが入国拒否する日本の政治家のリストを公表しましたね、写真の皆さんリストに名を連ねているのでは?



こちらはTwitter投稿から(削除される恐れがあったので自ら消していたとか?)





こちらは今朝のロマーナ女王の投稿



カナダ王国のWe The Peopleへ

あなたの街の警察署長が辞職したり、退任したり、休暇を取ったり、行方不明になったりしていませんか?

アメリカだけでなく、カナダでも、ローカルの警察署にまで汚染が広がっていたようですね。日本の警察はどうでしょう? 

去年ですが、警視庁元署長がコロナ陽性になって即刻左遷させられた(文春オンライン)というニュースがありました。🤣



こちらはロマーナ女王への転送メッセージから良いニュース



デンマークが18歳以下の子供へのCovidワクチン注射を禁止した。

何歳であろうとニュールンベルグ裁判で人体実験は禁止されています。最近アメリカ最高裁がワクチン注射を止めるよう判決を出しました。アメリカでコロナワクチンはワクチンとして認可されていません。偽緊急事態だとして承認されただけです。

真実は、人工削減目的でジェノサイドが行われてきました。日本人も目を覚ましてください!

面白い動画を二つご紹介します。

「​コロナの存在証明について厚生労働省に電話してみた」はこちら​です。

「​3回目ワクチン接種を勧める大丸心斎橋店の館内放送」はこちら​です。





昨日我が家ではちょっとハプニングがありました。

私がいつものように食後のお茶を飲みながらリラックスしていると、ドーン!と大きな音がしたのです。

明らかに、窓ガラスに何かがぶつかった音、ちょっと嫌な予感がしてデッキの床を見ると、見たこともない綺麗な鳥が一羽ジッとしていたのです。

やっぱり小鳥が窓ガラスに衝突した音だったとわかりました。外から見るとガラスに綺麗な青空が映って見えるので、たまに窓ガラスの前まで来てホバリングする子もいます。常連の小鳥たちは経験からガラスだと知っている筈です。

その子は初めて私の家に来たのだろうと思います。コガラ、ヤマガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ、カワラヒワたち、今の時期は若い子たちがたくさんやってきます。だからぶつかった子も若くて良く知らない子だったのですね。

ドーンという音がして、すぐに見ると、倒れてはいなかったので、大丈夫そうだと安心しました。

ガラス越しに撮った写真がこちらです。ちょっと辛そうな目をしていますし、口が開いています。






こちらが、外へ出て近づいて撮った写真、しばらく様子を見守りました。写真のように、目も大きく開きましたし、口も閉じました。暫くして(多分5分くらい)、私の隣で一緒に見ていた旦那さんがくしゃみをしたら、その音にびっくりして元気良く飛び立ちました。




​この小鳥は名前をルリビタキと言うそうです。綺麗な青色をしています。恐らくオスの子供でしょう。成長するにつれて体全体が青色になるそうです。本当に綺麗な鳥です。これに懲りずにまた来てくれると嬉しいです...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.12 17:38:09



© Rakuten Group, Inc.