2001563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩、HP内ブログはちんぐるま(’23、1月1日更新)です。

普段は近くの公園をワンコと散歩したりピアノを弾いたりしています。


”裏政府カバールの崩壊” 動画はこちらです。


Into the light News、Hidden Truthはこちらです。

ドキュメンタリービデオ "Thrive(スライブ)" はこちらです。


YouTube動画”MONOPOLY-世界は誰のもの?”はこちらです。


puffpuffの掲示板はこちらです👇(画像クリック)

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2022.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、昨日と今朝、ダイアナさんのテレグラムチャンネル、Queen Diana Officialにあった三つの投稿をご紹介します。





この男性をご存知ですか?

私が今生きているのはこの男性のおかげです!
信じられないかも知れませんが、JFK Jr.は生きています!

私はJFK Jr. と1995年にニューヨークで会いました。
そこでジョンは彼の政治的雑誌の表紙に私を載せたいと聞いてきましたので、私は同意しました。
たった一度、彼と会ったことが私の人生を救ったのです!

ジョンは王室が企んだ計画を知っていました。だから私に忠告したのです、そしてそのことから他のことへと繋がりました!
それ以来私はずっと、悪人たちが相手のこの戦争の中で一人ではないと思って来ました。

アメリカ政府は彼を暗殺しようとしましたが、彼らはジョンが全てを知っていることを知りませんでした。

このメッセージを広めてこの戦争に勝てるよう助けてください。

こちらがジョンF.ケネディーJr. のチャンネルです! 彼が全てを教えてくれます!

あと3日しかありません...

John F. Kennedy Jr. channel へのリンクは👇

Queen Diana へのリンクは👇






こちらの投稿に載っている画像は去年からJFK Jr. さんが出されていたものです。上の写真には、エプスタイン本人と、彼の彼女、ジスレーン マクスウェルが、下の写真には、故エリザベス女王が写っています。赤丸で囲んだ所が同じ場所だという証拠になります。






多くの人はジェフリー エプスタインをビジネスマンとして知っていたと思います。彼の近くにいた人々は、彼の本当の姿を知っていました。
ジェフリーはビズネスマンでもなんでもありません。ジェフリーは小児性愛者、子供虐待者、人身売買者、つまり真の悪党でした。

本当の彼を知る人々は、小児性愛、子供虐待、人身売買などと密接な関係にありました。

それらのどれも有罪判決を受けたことがありません。
ジェフリーは彼自身の死を偽装しましたので、人々は何もかも忘れてしまいました。

私たちはそれを変えるためここにいるのです。

ジェフリーは、エプスタイン島を訪れた人々の名前があるリストを持っていました。
そのリストにある名前の全ての人間が、小児性愛者であり、子供虐待者であり、人身売買などに関わっていました。
そのリストを手に入れることに成功した人物が全てを暴露します!

スポイラー(ネタバレ):クリントン一家、英国王室、オバマ一家、そしてまだまだそのリストに名前が連なっているのです。

これらの人々の中に誰も有罪判決を受けた人物はいません。

あなたがそのようなことを変えたいと思うなら、ここにあるリンクをあなたが知る全ての人にシェアしてください。









皆さんへ、

私は生きています、健康そのものです。

私は以前より強くなって戻ってきます!

24時間後に、私は世界をひっくり返します。

この世界を破壊してきた悪人たちがついに、この世界を悪くしようと彼らが行なってきた全ての罪に向き合うことにあるでしょう!

犯罪を犯した全ての人は小児性愛者で子供虐待者でした。その上もっと酷いことをしていました。

私がもうすぐそれを変えます!

私が王冠を取り、全ての人々にとってより良い世界に変えるでしょう!

24時間しか残っていません!




次の記事で、英国の次のプリンセスの画像を載せます、是非またお越しくださいませ!😊











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.23 11:12:31



© Rakuten Group, Inc.