2396825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

森の中で

森の中で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Archives

Free Space

puffpuffプロフィール

山が大好きで四季を問わず登っていました。最近は低山トレッキングや湿原のお散歩が多くなりました。
HPは稜線漫歩です。

普段は近くの公園を散歩したりピアノを弾いたりしています。



JUGEMブログ「森の中」'24,9/9に再開しました。更新日 '25, 6/1



puffpuffの掲示板はお休み中です。

puffpuff掲示板へ

Freepage List

2025.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パルの49日が終わり、車の2列目の椅子を倒してパルの寝床を作ることなく、心にポッカリ穴があいたような淋しい思いをしながら、暑い川崎を離れ長野にやって来ました。昼間は25度以上あっても、夕方から気温が下がり、明け方は15度まで下がります。

たくさんの木々が空気を爽やかにして気温も下げてくれます。都会のコンクリートジャングルは人間や動物の住む環境にしては厳しすぎるとつくづく思います。

地球という環境は本当に素晴らしいと思います。特に日本は山々と水源に囲まれています。私たちは大自然の波動エネルギーに共振しながら健康に生きています。波動は目に見えないけれど、日本では自然に神様が宿っていますし、昔の人々は神様を肌で感じて生きていたのですね。

私は山歩きをしていた頃からそのようなことを感じていました。他の登山者と山頂で達成感を共有することは、まるで人々と繋がれる5D世界でした。

長野に来てまだ数日しか経っていませんが、生き返ったような心地良さを感じています。小鳥たちや春ゼミの鳴く声を聴き、森や草原を吹き抜ける風を感じ、水の流れる音に癒されています。

昨日と今朝、八島湿原と白樺湖を訪れ写真を撮ってみました。




アヤメ



ヤマツツジ




コバイケイソウ




湿原にある池




池の周りに咲くアヤメ




池と丘




グンナイフウロ




鷲ヶ峰






こちらはトランプ大統領の今日のTruth Social記事


我々はイランにある3箇所の核施設、Fordow、Natanz、Esfahan、の攻撃に成功を収めました。全ての機体はイラン領空の外にいます。積載していた爆弾は全て第一のサイト、Fordowに落とされました。全ての飛行機は安全に帰還中です。アメリカの偉大な戦士たちは良くやってくれました。世界にこの任務を達成できる軍は他にありません。
平和の時代がやってきます。この問題に注目してくれてありがとう。






👇イラン攻撃に関して、J.D. バンス副大統領から(トッポさんのX記事)


  ➡️  トッポさんの記事にある​バンス副大統領の動画へはこちら​から





こちらはバンス副大統領(JFK Jr.さんから転送)のTruth Social記事




アメリカ人の皆さんへ、

私はジョン F. ケネディー Jr.です。何年もの沈黙の後こうして皆さんに話しています。

私はあなた方の安全とー私の安全のために裏側に隠れていることを余儀なくされました。

私の父を暗殺したその同じ家族が... あなた方の選挙を盗んだ...あなた方の子供たちを売買した...裏側であなた方の世界を支配して来ました。
私は過去20年間、証拠を集め、愛国者達、世界中の軍関係者や内部通報者と共に仕事をして来ました。我々が発見したことはあなた方の想像を遥かに超える闇の世界です。

人間の生贄、生物兵器を使用した戦争、地下組織、偽の戦争、偽造されたイベント
⚠️全ては一つ、カバールに繋がりました。

そうですー我々は彼らの名前を知っています。
そうですー我々は証拠を持っています。
そうですー我々はビデオを持っています。

私は今ライブで全てを明かす準備をしています。しかし時間が迫っています。そして彼らはこのメッセージが広まる前にブロックしようとします。


👆のバンス副大統領の記事はJFK Jr. さんからの転送メッセージです。
いよいよJFK Jr. さんが共和国の副大統領だと名乗りを上げる日が近いと言うことですね。

少し前にベンジャミンさんの記事の中に、 ”JFK Jr. が復帰すると、一夜でメディアが崩壊する” とありました。
日本も選挙を通して、今までの世界がいかに酷いものであったかが見えて来たのではないでしょうか。NHKをはじめとする日本のメディアも足元が崩れ始めているのかもしれません。

  ➡️  以前の記事「​JFK Jr.が帰還?!/ ウクライナは地獄だった!​」はこちらです。 







今朝は白樺湖の周りをお散歩しました。一周3.8kmの遊歩道が付けられています。
数えきれないほどパルと一緒に歩いた散歩道です...



























どうやらJ.D.バンス副大統領はJFK. Jr.さんだと言う噂は本当かもしれません...

これから日本人の覚醒が進むでしょうか? それとも分断が進むでしょうか?

トランプ大統領がアメリカを取り戻したように、日本と言う国が日本人の魂を取り戻し復活するでしょうか?

私はトランプ大統領とQの計画を信じています。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.06.23 15:37:46



© Rakuten Group, Inc.
X