パーマかけに行った
割と固くて立派な髪、しかも多い。これまでカットだけでいいや、とうんとショートにしていましたが、これ、ちょっとでも伸びるとヘルメットなんだよね…と美容師さんと話していて、以前PTAだのなんだのお出かけが多くて色気も多少はあった頃は、パーマしてたじゃないですか、あの頃、割といい感じでしたよ、と言われ、その気になってかけることに。2ヶ月間、伸ばし続けました。前髪が目に入って痛いので、おでこ全開のポンパドールもどきにして耐えました。そして今日。かけてもらったはいいけれど、やっぱりね、カールした前髪の先がおでこに微妙に触れるのが鬱陶しくて、またポンパドールに戻ってます。。。数日すれば、きっと慣れるよね。それまで我慢だわ。すごく可愛い格好で寝てたみこたん❤️