167297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月24日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 
rankingbanner.gif
15位でした!
ありがとうございます!
 
ご入札&ウォッチリスト登録、誠にありがとうございます。
オークション、今日の夜10時~続々終了になります!
 
 
下の写真、リンクを貼っておきますので、
もしお気になるものございましたら、
ぜひクリックして下さいませ!!^^
 
bluedoubleup.JPG
とてもとても透明感のあるブルーハートを
二連にしてペンダントトップを作りました。
冬っぽくもあるけれど、
春のそよ風を待つ感じもありますね^^
 
graperoll.JPG
こちらは、中心にラインストーンが入った
新作ビーズを使っています。
ハートとダイヤの組み合わせ。
ぶどうっぽい形・・・初夏みたい?
 
brownfioroll.JPG
これは・・・枯葉っぽさが秋、なのかな・・・?
もう絶版になってしまったフィオラートを使って
きらきらだけどしっとり落ち着いたペンダントです。
 
reddropup.JPG
こちらは、かっちりしっかり編んだチェーンに
やっぱり絶版になったフィオラートを使った
トップを合わせてみました。
 
まるですでに春が来てしまったように
暖かい日が続きますね^^
ほとんど雪を見ることのない地域に住んでいますが、
冬の寒さはやはりきついです・・・;;;
春がいいな~^^
 
今日もいい1日になりますように・・・
 
IMG_5406.JPG
どこにいるかと思ったら・・・
ダンナの脱ぎ捨てたセーターの上で
くつろいでいました・・・
 
IMG_5407.JPG
さすがにセーターはまずいでしょう・・・
とどかしたら、お気に入りの窓際作業台上で
レースのカーテンとたわむれていました。
つくづく幸せだね~きみは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月24日 12時32分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X