184381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月02日
XML
カテゴリ:ハンドメイド
 
ランキング
今日は12位に上がっていました!!^^
どうもありがとうございます!
またクリックお願いいたします!
 
IMG_5467.JPG
今朝6時の空・・・
 
驚きました。一面の銀世界・・・あらまあ。
遠くに借景のように見える某大学の森も、雪で真っ白です。
微妙な色合いの空に、月がまだ残っていました。
静かで幻想的で、何か不思議な気分になりました。
 
で、そんなメルヘンな思いに浸っていられればよかったのですが・・・
 
雪かきをせねば!!
 
朝7時から10時まで、3時間も熱中してご近所中を片付けてしまいました。
 
 
IMG_5470.JPG
手袋するのを忘れていたので、
大きな豆ができて、つぶれた・・・
 
けっきょく今日の雪、午後にはほとんど融けてしまっていましたが、
それでもまあ、体を動かして快適な朝だったので、よしとしましょう。
 
あ、筋肉痛はほとんどなくなっていたのですが、
やっぱり力を使ったせいでしょうね・・・午後にはまたぶり返しました。
やれやれです・・・;;;
 
IMG_5471.JPG
ポケット2つ完成!!
 
新作バッグ、本当にもうすぐできそうです!
今日の夕方から、急にやりたくなって頑張りました。
いっぱいのレース、オーガンジーのアップリケ、ミシン刺しゅう・・・
「つくつく」は楽しいです。^^
 
IMG_5466.JPG
今日のお弁当。
雪で電車が遅れそうなので、「いつもより30分早く行く」
そんな、夜の内に言って下さいな・・・
煮物とお漬物とゆで卵、
冷蔵庫の中のものをどんどん詰め込みました。
雑穀ご飯の上には、ちりめん山椒と明太子、
お海苔とおからの炒め物が中心に挟まっています。

 

 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月02日 21時40分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X