165838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年09月07日
XML
 
ランキング
ランキング参加しています!^^
 
昨日の朝、「なんか食欲ない」「なんか体が重い」「お腹痛い」
なんてことを言っていた息子。
 
今朝、完全ダウンです・・・;;;
 
IMG_0409.JPG
飲み比べしたいの、(余裕?) というので、
違うブランドで2本買ってきました。
 
昨日、休ませようと思ったのですが、
本人が「陸上記録会のリレー代表選手の選考会があるから、行く!」
と言い張るし、私もちょっとばかりPTA仕事で呼ばれていたので、
ま、いいか、と行かせたのです。
 
失敗だったかなー・・・?
 
リレーの選考会は、「50メートル7秒台」を出したことがある子のみ、
参加資格があったのだそうです。
俊足自慢の息子、いつも「7秒の壁を切る!」と駆け抜けているのですが、
昨日は「なぜだ、8秒もかかった・・・選ばれなかった」と、
涙ぼろぼろ、落ち込んで帰ってきました。
暑かったからじゃないの? なんて言っていたのですが、
今思えば、体調悪かったのね・・・;;;
 
ま、当日は、選ばれたお友達を精一杯応援しなされ。
なんでもかんでも、自分が代表になれるとは限らん。
甲子園だって、今時エースで4番でキャプテン、なんてスーパーマンはおらん、
ということで・・・;;;
 
とりあえず今日は一日、涼しいお部屋で寝かせておきましょう。
 
IMG_0403.JPG
「おい、大丈夫か?」 
「一緒に寝てやろーかー?」と
優しい? ペルさん
 
IMG_0408.JPG
ダンナ用・今日のお弁当。
午前中に健康診断があって、
朝絶食だったので、ちょっとボリュームあります。
ひじき巻玉子焼き、牛肉と切干大根の煮物、
ゴーヤ炒め。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月07日 10時49分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[手作りご飯にお弁当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.