000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つくつく〜55歳になって、一生分の服を作ってみようかと考えている

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2024年12月31日
XML
テーマ:街歩き(661)
カテゴリ:今日のこと


本当に始発。

年末年始旅行娘が空港まで行くのに、始発に乗るから駅まで送って、と言われ…こりゃ3時半起き?
娘を送って家に帰るとして、その後どうするの? もう一回寝るの?

だったら、送りついでに駅前駐車場に車を置いて、私たちも一緒に出かけちゃおうよ、と夫と話し、京王線謎解きに行くことにしました!

この謎解きは、基本的に駅の中の壁や掲示板を使うので、何時でも出来るのです。
ちょうどいいね! 


まだ夜だねー


今日は、これに参加します!


乗り換え駅にて。まだちょっと暗い


朝食のカフェを探して、大きな駅に。あ、夜が明けて来たー

八王子育ち、ニュータウン住まいの私、京王線ならば割と馴染みの駅も多いので、リラックスして参加できました。毎年楽しみな謎解き企画です。
もっと時間かかると思っていたのに、なんと7時半には終了。
お買い物して帰ろうにも、まだどこも開いてないわー。

今日は夕方から息子が帰ってくるので、何かご用意せねばね。

大晦日かー。
明日からも、まあまあ平和にやっていけますように。
良いお年を。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年12月31日 20時05分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X