|
全て
| カテゴリ未分類
| ハンドメイド
| 海外生活(ロンドン)
| ネコが好き
| 手作りご飯にお弁当
| アート見つけた
| 昭和物が好き
| 今日のこと
| 困った…
| おやつ作り
| 留学生活
| 友人たち
| 話題のお菓子
テーマ:今日のこと★☆(112147)
カテゴリ:困った…
今朝。
夫が検診の予約があるというので、運転手で病院に。 車のドアが凍りついててね、むむっと全力で引っ張って、やっとべりっと開くって感じだったのです。 でね、乗り込んでドアを閉めて、走り出すと… しばらくして警告音が。半ドアですって… 氷のせいで、ドアを閉めたつもりが閉まり切ってなかったらしい。 こういう時に限って、信号はずっと青、渋滞も無しの一本道、後続車あり。 もう止まるに止まれず、困った〜 けっきょく助手席にいた夫(腕が長い)が身を乗り出して、えいやっと閉め直してくれたので、なんとかなりました。 ありがとう。 まだ車の上には雪が少々残っています…早く溶けろ〜。。。 ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026年02月09日 12時15分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[困った…] カテゴリの最新記事
|