004466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

やまとなでしこ~キレイになる日記~

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

ma chambre milshetteさん
☆めざせFカップ美巨… ☆有華☆さん
咲月のバストアップ… 咲月〜さつきさん

Comments

shi~ma@ 初めまして だいなづあーたんさん、返事がおそくなっ…
だいなづあーたん@ 私も! 初めまして。私も同じく、モニターに当選…

Freepage List

Headline News

Rakuten Ranking

2006.12.28
XML
カテゴリ:その他

~昨日の『ワタナベオイスター』の話の続きです~

さっそく、楽天で取り扱いをしているお店のHPをみたところ・・

●朝なかなか起きられない方、午前中調子が出ない方
●肌の調子が悪い方
●イライラ、クヨクヨしてしまう

などの症状が見られる方は

ミネラル・ビタミン不足です  

とのこと・・・・・・

症状はほとんど当てはまっていましたが、当時はビタミンB群のサプリも取っていたし
ミネラル不足という言葉にピンときませんでした

しかし、よくよくHPを読んでいくと、
ミネラルは、食生活の乱れや精神的なストレス、またお酒の飲みすぎで尿中に排出
されてしまい、現代人のほとんどがミネラル不足である
という実態があることを
知りました

ここまで読んだ私は、もう商品購入の意思はあったものの価格の高さに愕然・・・下向き矢印
でも母に同じようにHPを読んでもらい、まずはお試しを購入


そして、その後すぐに、母とワリカンで(笑 85粒入りを購入グッド

現在もリピートしてますが、
●寝起きが良くなった
●肌荒れが良くなった(ニキビが減った)
●手足の冷えが改善された

などの効果が現れていますぽっ

私の飲み方ですが、女性はタウリンの吸収がよくないとのお店の方のアドバイスを元に
夜-3粒のみの摂取です。
それでも効果は充分きらきらきらきら

時々飲み忘れてしまうと、朝起きられないしだるいしで、
とても1日を過ごすことが出来ません失敗


「きれいになりたい」と思うのは、心も身体も元気だからきらきらきらきら



             今元気ないな・・なんて思っているあなた! (笑
                  まずは元気になりましょう


       『元気があればなんでも出来る』


この言葉大好きですぽっ

今日も長くなってしまいましたが、読んでくださってありがとうございます手書きハート
(*お店のまわしものではありません。ご安心を)






楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2006.12.28 22:36:10
[その他] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.