ハードボイルド グリフォンの幻影(サミー)
パンフはこちらから!
ハードボイルド~グリフォンの幻影~パンフ(サミー)
@ボーナスの種類
プレミアBIG:330枚を超える払出しで終了。(ART突入確定。)
ノーマルBIG:250枚を超える払出しで終了。
ミッションBIG:55枚を超える払出しで終了。
@3種類のステージがある。
・通常ステージ
・ハイウェイゾーン(高確ゾーン)
・パレットラッシュ (ART)
@ハイウェイゾーン
突入契機によってタイプが異なる。
1・ボーナス後、ART後に突入した場合
3拓小役完全ナビをしてくれる。
内部的にはART状態で、ARTの昇格もあり。
パンク役の1枚役の回避ナビは発生するが、
もうひとつのパンク役の特殊リプの回避ナビは発生しない。
パンク役を引いたら通常に転落する。
2・通常中に突入
3拓小役完全ナビのみで、リプレイの確率はアップしていない。
実質上、AT。
規定ゲーム数20~100Gで終了。
ARTへの昇格は無い。
3・1200G天井から突入。
3拓小役完全ナビのみで、リプレイの確率はアップしていない。
実質上、AT。
ARTへの昇格は無い。
ボーナス当選で終了。
@パレットラッシュ
純増約1.0枚のART
ストックタイプのようだけど・・・。
ボーナス当選時にART抽選とART中に上乗せ抽選を行う。
RT中にボーナスが揃った場合、残りのストックは、次回に持ち越される。
ラッキーチェックというイベントがあり、50Gごとに、ART継続、ボーナスが入っているかをチェック。
ロングARTも搭載している。
ボーナスの種類によって、ロング、ショートの突入期待度が違う。
スペック
@合成確率
設定1・1/263.2
設定2・1/253.0
設定3・1/243.6
設定4・1/232.4
設定5・1/216.3
設定6・1/199.8
@機械割り
設定1・96.4%
設定2・97.8%
設定3・99.3%
設定4・103.5%
設定5・106.4%
設定6・111.0%
規制改正後の演出搭載。
フリーズ機能など、演出多数。
約9割が小役同時抽選。
11月3日 納品開始!!
よろよろ~~~