137559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアスサイト ('A`)rz

ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアスサイト ('A`)rz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリアス★

キリアス★

Freepage List

2009.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週の日曜日のこと。

コロが終わり、

不甲斐無い戦跡を残し、魂の抜け殻となった俺に着信が。






bujiwara「おいwwww公式HP見た?wwwコロ再戦だってよwwwww」








さぁ盛り上がって参りました








というわけで、コロ再選です!

本日15時プレマッチ 明日本選2回目

というわけですが





お前これ里何個ばら撒くんだよww





コロッセウムブログチームは上位総なめだし

コエリス自演軍団はまさかの本選1位だし。




面白くない。これは面白くないぞ。




というか、俺の本選戦績見た?www

58位wwwwww

ひでーwwwこりゃひどすぎるwwww


1位→3位→1位→58位

って本番に弱すぎるだろ俺www



我らがマスター、

bujiwaraさんが何気に入賞してくれてたのが唯一の報いかな。








敗因を考える。

すると一つの結論が出てきた。



「他の強豪チームにあって、

俺たちに無い物がある」



リーダーの存在



まとめ役がいない。指揮を取る人がいないのだ。



bujiwaraはギルマスであり、ユニマスで 唯一リーダーシップを取れる人材だが

今はそんなことよりFXに夢中

Mrチンは「そんなことより妹迎えにいってくる」などと抜かし話にならない。

その他二名にいたっては、

コロなんかより服が大事なバルただの酒好きしかいない。

しょうがないと、唯一まともな人種である俺が指示を出したところで

誰も言うことを聞いちゃくれない。

これではただの

いい歳こいてネトゲに時間を割いてるダメ人間の集まり







まさに烏合の衆










しかああああし!







俺たちは生まれ変わった。

本選の不甲斐無い結果を受け、なんと!

我らがリーダーを買って出た逸材がいたのだ!

紹介しよう!我らがリーダー













いgさいこだ!!









リーダーが決まり、

一丸となった俺達に怖いものはないぜ!

本選は優勝間違いなし!!うおおおおおおお!!!














あ、ちなみ今日のプレマッチ、明日の本選

さいこは仕事の都合で欠席です。








リーダーを欠いた俺達に勝ち目はあるのか!






次号

「コロッセウムプレマッチ ~奪われた里冠~」!!

お楽しみに!!



※続きません





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.07 03:11:44
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
松の松竹梅!! 松風改さん
酔っぱらいパチンコ… タク777さん
さよなら△、またきて□ ★黒某★さん
エンチャントに愛を… カズサク@睡眠不足さん
廃人日記 悪人顔さん
Zのショート日記 セ ッ トさん
.exe ★氷釼★さん
不更新日記 MaLeeさん

© Rakuten Group, Inc.
X