137558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアスサイト ('A`)rz

ヘ(ヘ'A`)ヘ キリアスサイト ('A`)rz

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キリアス★

キリアス★

Freepage List

2009.03.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




 

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

 








  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

















オープン戦・本戦 計6回行われたコロッセウム

今年はソロではなくPT参加

沢山の人を巻き込んでの参加となった。








まずは俺のギルドのマスターであるbujiwara

コロッセウムには例年ソロで参加していた俺が

ソロじゃ入賞不可能っすと判断し、

最初に声をかけた人物。何故かって?

暇そうだったから^^

毎度お世話になってるが、今回もまた全力で支えてくれた。この暇人がっ!

今でこそ沢山の人を注目させる人物になってはいるものの、

正直Pスキ・知識の点で戦力としては期待していなかった。が!

そこは俺の予想を遥か斜め上を行くプレーを見せてくれた。否、魅せてくれた。

コロ未経験というのに、オープン戦では上位入賞をはたし、

本戦一回目では見事入賞。ただの成金マジではないことを証明。

というか、誘った俺より上位に行くってどういうこと?どういうこと?






そしてそのbujiwaraの呼びかけで参加してくれたエイジア

狩り・PKタイム共に支援パラという、糞面白く無い作業を

6日間延々とやってくれた大黒柱。イケメン。

リアルの都合もあったろうに、遅刻・欠席無しの皆勤賞なのには

ただただ脱帽。本当ありがとうございました。

LvUP!!!

酒好き→酒豪




Mrチンについては、


「なんでこの人がキリアスと!?」


と思ってる人も少なくないと思われる。


だって俺が一番思ってるし


チンが今回積極的に参加してくれたことにはただただびっくり。

作戦内容なんかは、恐らく一番真面目に聞いてくれてたし、

始終意外性No1だった。

チンの参加表明を聞いた日、




1日中こんな顔して過ごしてた。


今回協力してくれたことに本当に感謝したい。

あ、ちなみに実力はもういわずもがな。

知識・Pスキ共に群を抜いてた。流石。

抱き枕とエロゲだけと思っていたが間違い。抱き枕・エロゲ・クロノスだった。





本戦2回目で強制参加させたナバール君

古参で実力十分なのにPCスペックのおかげで手こずらせたのは申しわけない。

次回までにもう一台ゲーム用PC用意しとくよ!

・・・・あれ?




帝の幽霊ギルメンの*アルエ*ちゃん。

おつかれさん^-^





また、このメンバーの他にも

Mrトシさんや、PKタイム中支援をしてくれた方々にはこの場を借りてお礼を言いたい。

さいこもさいこで、参加意思を見せてくれたのは大変、大変うれしかった。

メンバー皆でなんとかできないもんかと本気で思案した、

、本戦直前に言われても^^;;;;って感じ。

次回のコロッセウムまでに必要な機材を揃えとくこと。




------私信ここまで---------



改めて、コロッセウムを振り返り。



PTプレイを初めてしてみたけど、

なかなか奮闘したんじゃないかな。と自己満足。

レベル90↑いくようなPTプレイがしたかったけど、俺にはこれが限界です。

最終狩場を窓にしたんだけど、

90↑いった方々は窓以降で狩ってるのか否か。

その辺ももう少し研究が必要。


後PKスキルだね。

マジシャンは獲得ポイントに限界があり、また競争率も高いのでとりあえず保留。

物理でPKうまい人が後2人は欲しかった。

ステが転生仕様とかなったら

マジシャンじゃ総合優勝とかどうあがいても無理な気がする。

自演は除いてね。

CHバル・スラパラあたりが欲しい。もちろんPスキ極振りの人。

あ、ちなみに本戦58位だった俺は

もう一度ミジンコからやり直してきます^^;;;;偉そうなこと言ってサーセン^^;;;;;;



コロッセウムソロ戦とか、やってみたいね。

ソロでの70までのレベリング速度なら正直誰にも負けない自身がある。

むしろ俺にはそれしかない!(ドーン)





本戦第二回の結果予想なんだけど、

冒頭で載せたクラス別優勝宣言とか、俺もしてみたい。

でも前回の日記で書いたとおり、優勝は無理そう。

というわけで、

総合10位以内

と、中途半端な入賞宣言をして、

今日は寝ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.10 03:15:16
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ぱおらの遊び場♪ ぱおら☆さん
アズのまったり日記 アズベルト=ザシバルさん
松の松竹梅!! 松風改さん
酔っぱらいパチンコ… タク777さん
さよなら△、またきて□ ★黒某★さん
エンチャントに愛を… カズサク@睡眠不足さん
廃人日記 悪人顔さん
Zのショート日記 セ ッ トさん
.exe ★氷釼★さん
不更新日記 MaLeeさん

© Rakuten Group, Inc.
X