031326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoにゃんの部屋

momoにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は先輩の結婚式だった。言いつけ通り受付のため、披露宴開始の一時間前に会場ホテルへ・・・
さすがに一時間前に受付をする人はいなくて、ポツリポツリと人が来て、びっくりしたことに5人目に彼がやってきた!!
ご祝儀袋を買っててあげたので、それを渡して受付完了。

滅多に見ないスーツ姿、かっこよかったよ。。。

新郎はもちろん花嫁さんも良く知ってる人だったし、仕事の関係上熊本のタレントさんや、局の方、代理店、演出家の方など多数参列。ほとんど顔見知りだったので、とっても楽しい披露宴でした。お2人の思い出VTRもプロが作った作品なだけに、すごくおもろくて。。。あっという間に3時間の披露宴が終わってしまいました。
花嫁さんは最後のご両親へのお手紙も全て暗記していて、涙を流しながらもきちんと言えて、感動しました。

花嫁さんの幸せそうな笑顔がとてもきれいでした。
私もいつか、幸せになれるのかな。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月19日 13時40分52秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoにゃん

momoにゃん

お気に入りブログ

●パンプディング マグcupさん

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Dear Beloved あおいねえさん
桃のページ ☆ 桃 ☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/79-o2ku/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X