031324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoにゃんの部屋

momoにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年05月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は二人ともドキドキな日 ハート(手書き)

彼の実家に行って、二人の結婚したい意思を伝え、理解してもらって
私の両親に、彼が「娘さんとの結婚を。。。」って話をしに行く日 きらきら

なかなか熊本に帰って来れない彼だから、今回二人で決めて
この日を設定した。。

私の両親にも「二人のこの先のこと、彼がお話ししたいって」って
何となく伝えておいた。

お昼に 晴れ 彼の実家へ。
お昼ごはんを頂いて、雑談をしている時に彼が切り出した。

「今日は、ここで二人の結婚を理解してもらって、この後彼女のご両親にも
 報告をしに行きます。」って さくら

彼のご両親も二人のことを理解してくれた。結婚したら、私のお父さんとお母さん。
よろしくお願いします ひよこ


月 私の両親と、外の和食屋さんで待ち合わせ。
個室に通され、二人とも緊張 ショック

運ばれてくるお料理を食べながら、お酒も進み会話も弾んで
1時間くらいたったかな。。

「本題に入ろうか!!」って私ウィンク

なにげにみんな正座になって。。。

「本日は、自分の両親にもmomoさんとの結婚したい意志を伝え、
 お二人にも、娘さんとの結婚を許していただきたいと思い、この場を用意させて頂きました。
 二人で頑張っていきたいと思いますので、二人の結婚を認めてください。。。」

彼が緊張して、両親に伝えた。私もウルウル 泣き笑い

「ふつつかな娘ですが、よろしくお願いします 四つ葉
お父さんが言った。。

「momoを幸せにするって約束してね さくら
 この子は神様からの授かりものなの。本当に優しい子なんだから。。」
お母さんが言った。。

「はい、必ず幸せにします」
彼が言った。。。

「よろしくお願いします」
私が言った ひよこ


こんな風に結婚って決まるんだぁ

私たちの事、二人のお父さんとお母さんに分かってもらえて良かった きらきら

なかなか二人で一緒に準備が出来ないから
私がこっちで頑張らなくては!

あいさつする彼の横顔「かっこよかったよ どきどきハート


---さくら------さくら---------さくら----------------さくら

   覚えてますか?
   あなたと初めて出会ったのは、ちょうど一年前の春でした
   
   お友達のお友達だったあなたが
   私の旦那様になることになるなんて
   思っても見なかったよ。。

   離れてしまう現実を前に「遠距離でもがんばろう」って決めて
   ココロは常に隣にいてくれました ハート(手書き)

   あなただから、ココまで優しい気持ちで歩いて来れました。。

   いつもいつも笑顔をありがとう  
   私はあなたに何をあげれるんだろう?
   あなたは私にたくさんのモノをくれました。これからもきっと きらきら

   優しい気持ちをありがとう
   いつの間にか、私も優しい気持ちになれています

   「結婚」するってなんだろうね?
   今のままでいていいのかな?
   
   きっとふたり変わらないよね。。。
   ずっとずーっとよろしくね さくら



ゴールデンウィークの出来事でした。
みなさんにもご報告まで。。

花ちゃん、こんな感じでうまくいったよ スマイル

りっこ.さん、カキコありがとです。何だかトントンと進んでおります。  
       またいつか、お会いしたいですね 四つ葉


まだまだこれからが大変ですが、しっかりやりますパンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 13時26分52秒
コメント(9) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoにゃん

momoにゃん

お気に入りブログ

●パンプディング マグcupさん

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Dear Beloved あおいねえさん
桃のページ ☆ 桃 ☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/79-o2ku/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X