031320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

momoにゃんの部屋

momoにゃんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午後3時。
彼が空港に着く時間。。

10分前に到着して、車の中で待っていた。



3時10分、彼からの着信携帯電話

彼 「どこだぁ~?」

私 「正面の自動ドア出て、右に来てぇ。」

彼 「んん??どこだぁ??」

私 「ここ!ここ!!私からは見えたよ目ここバイバイ



彼「おおーーきらきら いたいたスマイル


早くも、満面の笑みを浮かべ
近寄ってくる彼。

『今日も元気ださくら
心の中でつぶやいた。。


車のドアを元気よく開けた彼に、大きな声で言った。。

私 「おかえり~~!

彼 「ただいまぁぁスマイル


約1ヶ月ぶり。。
言うまでもなく、遠距離恋愛をしている私たちには、当たり前のこと。
まして、静岡にいる彼だもん、1ヶ月に1度のペースで会えてるなんてすごい!!


そのまま行きつけのご飯屋さんに遊びに行って
そのまま、彼の実家の近くの温泉へ。。温泉

今週、かなり仕事で心身ともに疲れていた彼にはかなりの癒しきらきら


そうそう、私の尾てい骨も、実は温めると良いみたいで
この日も充分温まった。。


彼 「はぁ、、、気持ちいい!!」

私 「ふぅ。。。幸せ!!!」

彼 「静岡行ってからも、色んな温泉めぐりしようね」

私 「うん、絶対ね!!」

2人で露天風呂に入ってかなり満足ウィンク



束の間の2人の時間は終了。。

彼を実家に送って、私もこの日は家に帰りました。。


次に会った時は
これからの事とか、心配なこととか、色々話そうと思っていました。
私の考えを話して、彼の考えを聞いたりしようかとか、、、

でも、そんなこと必要なかった。。
この人の笑顔を信じよう、
この人の優しさを信じようって思った。。

この人は私の旦那様になる人。
私の全てを受け入れて、私と生涯を共に歩んでいく人。。

絶対この人と幸せになりたい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月24日 20時17分49秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

momoにゃん

momoにゃん

お気に入りブログ

●パンプディング マグcupさん

恋してる日☆ 蝶々結びさん
Dear Beloved あおいねえさん
桃のページ ☆ 桃 ☆さん
☆☆ぱってんシネマッ… ぱってん荒川@CINEMADさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/79-o2ku/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…

© Rakuten Group, Inc.
X