010775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニフラッシュゲームオンライン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019.02.20
XML
カテゴリ:アニメ
ラブライブ! School idol project

小坂穂乃果は、定年2年生の音無坂高校生です。彼女は狂ったように自分の時間に恋をしていて、友達と話していて、学校での活動に参加していて、時々彼女は学ぶことがあります。彼女は何も際立っていなかった、そしてそれは彼女の人生全体をひっくり返した。掲示板にHonokiの本当の「死刑判決」を掲げました。学校は生徒数が不足しているため閉鎖されています。理解できることですが、音無坂校は特別な功績によって違いはなく、他の学校と比較して鈍くて面白くありませんでした。どんな学校でもUtex。誰もがそれに入りたがっていました。彼らの主な特徴は偶像の人気のある学校グループでした。 Honokiの妹でさえ彼女の中に入りたがっています。

love live eli ayase

スマートフォン用の壁紙をダウンロードする

Honokaは彼女の学校を困ったままにするつもりはない。学校が閉鎖されないようにするには、できるだけ多くの生徒を引き付ける必要があります。そのためには、すばらしいアイデアが思い浮かぶでしょう。彼らは全国でとても人気があるので、あなたは学校であなた自身のアイドルのグループを作成する必要があります。確かに、それは言われたより簡単でした。

love live tanaka sachiko

スマートフォン用の壁紙をダウンロードする

彼女は親友のUmiとKotoriにグループの一員になるよう説得することに成功したが、他のすべてははるかに複雑だった。まず、最も困難な研修会が必要でした。第二に、私は歌が必要でした。第三に、スタッドの社長。アドバイスは反対であり、すべての勢力がこの考えを抑制しようとしていました。しかしHonokaはただあきらめるつもりはありません。彼女は彼女を達成し、あなたの好きな学校を救います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.16 22:31:57
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.