776208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青空へ舞い散りゆける黄落期
(あおぞらへまいちりゆけるこうらくき)






久し振りに林芙美子記念館へ
コロナ禍以来行っていないから2年ぶりぐらいかしら…

四の坂にある芙美子の庭の道を隔てた坂上に
素敵な住宅が並んでいるけど
窓を透かして見る限りお洒落な部屋の感じ~~
いつも憧れながら見ている住宅街

どうしても俳句モードになれない
意を決して
芙美子の庭へと出掛けたところ~~
元気な頃は片道20分で行けたのに40分も掛ってしまった
情けない~~~

カメラを持ってゆこうかどうしようか迷ったけど
やはり持参した…ら
どうしてもカメラの目線ばかりで
一句も出来ずに帰ってきた!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月28日 15時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.