780523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常茶飯事

日常茶飯事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
武蔵野の水辺に風の涼しかり
(むさしののみずべにかぜのすずしかり)



歯科通いが終って
吉祥寺に縁がなくなり
もうだいぶ井の頭公園もご無沙汰
この写真は2年前の8月
こう毎日の猛暑に
井の頭公園の水辺が恋しくなりました~~

そうそう
昨日の夜は何とか血圧計暴れずに済みました!!
お風呂へ入り髪を洗い
さっぱりとして眠ることが出来ました

でもちょっと気になることが…
古い血圧計も新しい血圧計と殆ど同じ数値でした!!
…ということは~~
考えると恐いので止めます💗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年06月29日 17時02分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.