269427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あべみさんちのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/08/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、ちょっと用事で空港へ出動しました。
空港
先日TVで空港のお土産やさんや展望デッキが紹介されてたので、気にはなってたが
行って見て・・・すっかり、なんちゃって観光客になってたりスマイル
しかし身にしみる・・・。

やっぱり娘を連れて歩くと、ヘタにお金がかかりますしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/11 10:10:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
燕燕の毎日。 燕燕1129さん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

あべみ

あべみ


© Rakuten Group, Inc.
X