269429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あべみさんちのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014/09/10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日も恒例、娘の「自主練」に行って来ました。
ここ最近、先輩も来ていたり。
先輩のお母さまにご挨拶をする母達なのですが、先輩のお母さまに

「お兄ちゃん2年生なんだって!?

と、言われる。
娘と同様に、もう一人お姉ちゃんが2年生という子は同じく「女子」なので、何となくわかるそうだが
うちは上が「男子」なもので、先輩のお母さま方は、「同じクラスになった事あるっけ?」と聞く訳で。
う~ん。
どうでしょうね~。
と、あくまでこの場は息子の同級生のお母さまと話しているんじゃなくって
娘の先輩のお母さまとの会話なので、敬語だったり。しょんぼり
小心者の母なのだしょんぼり
そして、あれこれあれこれしているうちに「おかーさんたちも入って~」と声を掛けられ
ミニゲーム。
ママvs子供達。
相変わらずウダウダで汗もどっとかいた。
一回出ただけなんだけどねほえー
来週は練習試合ふたっつはいってます。
大丈夫か、娘。

今日は風呂にも入らず、寝てしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/09/10 10:54:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
燕燕の毎日。 燕燕1129さん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

あべみ

あべみ


© Rakuten Group, Inc.
X