269424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あべみさんちのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/06/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 娘の部活動内で、試合の願掛けに後輩たちが千羽鶴とお手紙を送る・・・という代々習慣がある。
そこでゴタゴタがしょんぼり
あまりにも無責任な行動を取る常習犯の子がいまして。
皆で千羽鶴をつなげる作業・・・している時に、用事があると言って作業する事を断り欠席。
皆がせっせと千羽鶴繋げてる時間に・・・ひょんな事に私が目撃。
マンションのエントランスのソファーで友達とゲームしてるのってどうよ。
目撃者がいるよ~と突っ込んだなら
逆切れして・・・きっともう皆あきれ果てたのだろう。
この子はどうしようもない。
そしてお手紙。
期限が今日まで・・・って言ってたのに、娘はサボり部活動の時間に作業をしていて
リーダー核の子にしかられて・・・。
それで身にしみたらいいのに、懲りてない。
反省の色がない。
どう考えても時分が悪いのに、リーダー核の子が悪いと言い張る娘。
なんだ・・・この意地は涙ぽろり

夜更かしするから朝起きれない。
しつこく起きろ声掛けしたら「死ねうざい」と帰ってくる始末。
ほんともう。
朝っぱらから、ちゃんとしてたら、こんなに死ねうざいとかの発想も沸かないでしょうに・・・・。
起こしてもらえるありがたさ・・・解ってないよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/06/04 12:08:37 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
燕燕の毎日。 燕燕1129さん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

あべみ

あべみ


© Rakuten Group, Inc.
X