269423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あべみさんちのほーむぺーじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/03/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 息子が先日「卒業」して当事者としては昭和時代の尾崎豊。

「自由だ~」

と、羽ばたきたいトコロなのだが

モラル的にどうなのか?津波が来るような地震が来たらどうなのか?と

息子の「とっても行きたい友達との交流」にストップかけてる我が家。

旦那も私も同じような思考なので、実行するなら付き添うという大人と連絡とりたい・・・と

言っても、そこまで至らないのは子供達の「口ばっかり」なんだろう。

ラインであべみ家の悪口ばっかり飛び交ってるみたいで・・・・もう

「なんとでも言え」

っつうか・・・ そこの中学生・・・親に被災地に行って釣りするだなんて言ってね~だろう。

普通の親だったら、震災ウィークのこの状況に釣りに行かせるかよ(怒)

釣り楽しんでる傍らで、行方不明者探してたり悲しみ嘆いている人がいるのに

のほほんと釣り。

そういうのもどうかと思うので・・・もう息子は卒業だし。

担任に電話して相談に乗ってもらおうかな・・・。

 うちのマンションでサッカーしようがバスケしようが

市民体育館で体力発散しようが、それはそれでいいだろいう。

私も釣りって大好きさ~。

でも、太平洋側って怖いんださ。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/03/14 12:03:10 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

姫っちのこと!!!(^… 舞姫☆さん
はーちゃんのホーム… はなママ6151さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
燕燕の毎日。 燕燕1129さん

ニューストピックス

カレンダー

プロフィール

あべみ

あべみ


© Rakuten Group, Inc.
X