246121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平穏無事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2004/04/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
といってもどこかに落ちてはまってしまってるわけじゃない。
WideStudioというソフトいろんなことが意外と簡単に作れてしまうんです。一応C言語なんですけど、ある程度理解できてくると下の写真のようなことが出来てしまうんです。理解できなくても画面にダイアログくらいは簡単に表示できます。
ここでフリーでこの開発ソフトDLできます。そのうちまたこの使い方載せよう。
この開発ソフトを使って今作ってるものですが一応ファイルの書き込み保存は出来ます。ノートパソコンのように閉じてしまうことも出来る演出も無駄ですがつけていますアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

n3

  n





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/04/11 09:18:43 PM
コメント(5) | コメントを書く


お気に入りブログ

jeni-homepage jeni 2さん
姉さんのひとりごと(… アネサンさん
ゆっくりしませんか… kannmiさん
秘密のお部屋 ぽんママ♪さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん

コメント新着

 kannmi@ ・・・ ご無沙汰しております。 きりまるさん、大…

© Rakuten Group, Inc.
X