246100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

平穏無事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005/04/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
役人&議員は給料さっさと値上げ、やめても終生保証の年金それも多額の!そのくせ国民からかっぱらった税金で橋を掛けてはオレ様が架けた橋だと言い張る馬鹿元議員!
国民に威張り散らしては国民を虐げ、よその国に出かけては恥をさらして歩く。これが
国民の代表となるものかどうか。
国民には財政悪化といい重税にまた重税、控除撤廃、医療費自己負担増、年金負担増。これで内需よくなるわけがないのに。
災害があっても補償はほぼなし。
よその国でバッシングされれば真っ先に攻撃されるのは国民。
このストレス一体どこに晴らしたらいいやら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/04/19 08:49:57 PM
コメント(1) | コメントを書く


お気に入りブログ

jeni-homepage jeni 2さん
姉さんのひとりごと(… アネサンさん
ゆっくりしませんか… kannmiさん
秘密のお部屋 ぽんママ♪さん
出会いを大切に・・・ りょう333さん

コメント新着

 kannmi@ ・・・ ご無沙汰しております。 きりまるさん、大…

© Rakuten Group, Inc.
X