025256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きりんの記録~きりん日記ver3

きりんの記録~きりん日記ver3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きりん線

きりん線

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/sa1xi1f/ 今日…
うえはーす@ ボチボチでんなー!! http://mank.thebigmonitor.net/uon7yiv/…
AT@ オートマすぎるwwwww http://daisuki.twwitta.net/wgfks5o/ こ…
神おむつ@ ペーパープレイ最高すぐるwwww http://kami.nyanyanyan.com/-55x9z8/ ぎ…
ミロロ@ 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww アレはもう飽きたし疲れるから結局こっち…

お気に入りブログ

暇つぶしをしよう! ラディヤードさん
グランスの生存報告… グランス3697さん
ライダののほほん赤… stormrider1988さん
アチャ/テイマ ~ア… ピペット5743さん
合田商店★店番たけし ジャイアニズム合田さん

フリーページ

Apr 20, 2006
XML
カテゴリ:RSの思い出
昨日はどのキャラもGv無かったので、ジム後あたふた帰る事も無く助かりましたw

ジムの入り口で「きりんさん!!」と見知らぬ女性に話掛けられ

「え・・・」と言う顔をしていたら


  その人「中学校の時の○○です~♪」

  きりん「あ~ 久し振り~」










・・・・・誰Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
(心の叫び


帰って卒アル見ましたけど、全く記憶に○ござ(ry


いやー 地元って嫌ですね。
















さて、帰宅後はメインクエの続きに挑戦!

mezase!.JPG

気合充分です。近くに知らない人(←の人)が居よーが関係ありません。




もちろん今日も
hasiru2.JPG
走る!



hasiru3.JPG
走る!!!



hasiru4.JPG
走る!!!!!
*中に入ったらわんこになるのを忘れずに。




今回は順調に2Fを突破。

「やったー!!!」と浮かれているのも束の間

多分3F?で、右か左か迷って、左にちょっと入ってみた瞬間に



morineru2.JPG


イヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

何ぃぃぃぃ あんた誰??!!

動揺して思わず意味不明な言葉を叫んでました



死んでたまるか!!とGv時並(以上)のPOT連打!!

ここで「POT飲む前にF12を押せ」というGMの教えが役立ちました(ぇ










しかし、必死の抵抗空しく・・・・・

morineru3.JPG











ハイ、もう一度~

hasiru2.JPG
走る!



hasiru3.JPG
走る!!!



hasiru4.JPG
走る!!!!!






無事3回目のチャレンジでUPしました(((;-д- )=3ハァハァ
morineru4.JPG
               イベントリ空けろ?POTでいっぱいなんだよ!!!








そしてまたスマグへ走り、アリアンに行き、次は・・・ダメル?!

「また地図見れない~」と思っていましたが、意外とここは楽にクリア♪

コボルト50匹倒して、ダメルに戻り、やっとアリアンに帰れる~(´Д⊂







ここのMAPて止まると移動しちゃうんですよね?

でも↑目指せばいいや~ なんて思ってたら

ro-suto.JPG


アイタタタ・・・


うん、色合い的には可愛いよ。

しっぽ?とかサーモンピンクで綺麗じゃん。



でも、おねーさんもう疲れたってば・・・ヽ(;´Д`)ノ

て事で再度ダメル→アリアンへ。













さー 次はどこの街?














jyudia.JPG



かれこれ2時間近く奮闘したので、続きはまた今度・・・
















*本日のおまけ*

友達が落ち際に


「アリアンで露店開いてます」

「カオリンの↑の湖辺りです~」


と謎の耳をくれたので、一応見に行きました。

どれも装備出来ないイラナイので、とりあえずヘイスかけときました。

roten.JPG

日記に載りたかったのかな(違











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 29, 2008 11:22:38 PM
コメント(2) | コメントを書く
[RSの思い出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X