004867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我輩はSunnyである。

我輩はSunnyである。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ガーガメル

ガーガメル

カレンダー

お気に入りブログ

きままな海水ライフ タケチャン☆さん

コメント新着

タケチャン☆@ Re:shitdiscoに始まりshitdiscoに終わる。(08/18) ps.この度、楽天よりFC2へ引越す事となり…
ガーガメル@ Re[1]:shitdiscoに始まりshitdiscoに終わる。(08/18) タケチャン☆さん >楽しそうで良かったで…
タケチャン☆@ Re:shitdiscoに始まりshitdiscoに終わる。(08/18) 楽しそうで良かったですね~ けど、私は…
タケチャン☆@ Re:またまたダイハード?大ハード?(07/29) めちゃくちゃ久しぶりやね! ダイハード…
タケチャン☆@ こんばんは!(^O^)/ 久しぶりの日記ですね! デジカメはユニ…

フリーページ

ニューストピックス

2007年08月18日
XML
カテゴリ:音楽

夏だ!ビールだ!サマソニだ!
こんなん書くとオジサンみたいですが。。。行ってきました!
いきなりB'z出演という異常事態にてチケット買い損ねた友達には悪いけど楽しんでまいりました。今日一番のお目当てはshitdiscoというグラスゴー出身の4ピースバンドです。
しばらく音楽から遠ざかってたんですがMP3プレイヤーお買い上げにて通勤時間の有意義な楽しみ方として最近CD買い始めたんですが。。。
コレは熱い!shitdisco!!!誰が何言おうが最高傑作です。今流行りのニューレイブ系?ダンス系と巷では言われておりますが、こんなにリピートして聞けるアルバムがあるであろうか!!!ちょっと熱くなってしまいましたが良かったですよ~前から3列目ぐらいでしたがダンスダンスダンスでしたね。はじめからヤバソウとは思ってましたがステージ上でゲロされるとは。。。大興奮ですね!二日酔い&日本の暑さにやられたのでしょうか???もう歌えないと思いきや最後までヒーローでしたね。あ~良かった良かった。

お次はdigitalism! これも良かったですよ~でも開始10分前にど~してもトイレ行きたくなってしまい外に出たが最後!なんと入場制限されてたのです。幸いにもオフィシャルではないトイレを発見してたもんでダッシュでしたね。結局何曲か見逃し三振でしたがpogoには間に合いました。会場は大盛り上がりでしたね。shitdiscoは後ろから見てどうだったんでしょうか?digitalismはワイワイしてましたね。本当ワイワイでした。。。

KLAXONSも良さそうだったな~良さそうというのは始め2曲しか見れなかったのです。残念!はじめから大盛り上がりだしたね。CDより全然ライブの方がいいですね。車椅子だったのは演出かと思いきや本気だったとか?予習してたのに全部見れなくて。。。夏でした。

TRAVISです。私の連れは大ファンです。(よってクラクソンズが2曲で移動させられた私)
これまた良かったです。実は予習不足にて新しい曲シングルしか知らなかったけど、うまい!
年の功というか経験値が凄いというか!ファンが羨ましかったですね。かろうじて好きな曲のWRITHINGなんちゃらという曲も3曲目にやってくれまして。。。移動!!!

SONICステージからDANCEステージへ大移動です。見たかったんですマキシモパーク!途中マキシモTシャツ着て走る女の子を発見!二人はいつしかランニング仲間に!はげましあったね。
会場にはファン少なっ!という感じでしたが、いい感じでしたね。ファンのみ踊るというか。
フェスではなく単独公演で見たいですね。そしてTRAVISへ。。。戻る私。。。

しかし飲んだな~でも暑くて暑くて飲んでも即効で蒸発してたんでしょうね。全然酔いませんでした。他にもいろんなバンドいたけどCSSも良かったな~ちょっと脱水症状に陥っていたんで後ろでマッタリみてましたがスゴイね~ちゃんでしたね。日系なんですか?あのボーカルのブラジル人。本人達も大盛り上がりでしたね。コメディアンの域侵入してましたね。ちょっとシュガーレイも盗み見しました。相変わらずですね。楽しそうでした。
OK GOもチラ見したけど全然面白くなかったな~予習してなかったし~それよりSHITDISCOの為移動移動!THE YOUNG PUNX!も良かったな~CD買おうっと。復習ですね。LCD SOUNDSYSTEMも良かったしDANCE STAGEばっかりでしたね。あんまり日焼けしませんでしたもん。

それにしても物販はエラカッタですね。私の我慢レベルでは無理ですわ。出口から入ってチェックしたところSHITDISCOと頼まれたCSSのTシャツなかったです。CSSは売り切れとの事でしたが、列に並んでこの事実が発覚したと思うとゾ~っとなりましたよ。もうちょっと考えて欲しいですよね。事前に出品されてる商品のお知らせとか~売り切れ商品については随時お知らせ~みたいにね。でもせっかく列に並んだんだから!と無理やり何でも買っちゃえ効果を狙ってるのかもね。帰りのバスがユニバーシティに着くのも購買意欲への追求というか洗脳するつもりか!とツッコミいれたくもなりますね。。。

最後にB'Zファンとダフ屋にチケット狙われてる~!という被害妄想にかられた朝からのスタートでしたが楽しかったです。
SHITDISCOは最高ですよ。






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月10日 10時52分06秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.