|
カテゴリ:グルメ
本日は、年に一回の健診(通院ドック)日で
しっかりと検査してもらいました 仕事でのストレスが多いので、胃カメラでは 何かしらの異常があるかな?と思いましたが 例年と変化がありませんでした ![]() 何時ですが、健診の前には食事の量や間食を 少しだけ我慢しているので、結果はともかく 我慢していたものを食べたいところです 取りあえずは、お気に入りのお弁当を ![]() 2つ買って帰り、妻と一緒に食べましたが ![]() 久々の「若どりむすび」は最高でした お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Nov 5, 2024 06:30:09 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事
|