|
テーマ:釣り好きの人集まれー(8996)
カテゴリ:釣り(渓流)
ここのところ、雨が降っていましたが
増水が落ち着いたかな?と期待しつつ 渓流へ行ってみました 比較的、水深が浅い川を選びましたが ![]() 笹濁りと少し増水している感じでした 流れも速くなっており遡行は大変な上に 「アマゴ」の反応は皆無でしたが ![]() 「カワムツ」がしっかり反応してくる状況で テール&ベリーフックのそれぞれに ![]() バイトすることもありました そんな中で、時折反応する「アマゴ」を 何とかバイトさせようとするも失敗して 悔しいところでしたが、最後の最後に ![]() 可愛いサイズながらもやっとのことで ![]() 「アマゴ」をネットインできました ほぼ、チャビングになった釣行だったし もっといいサイズの「アマゴ」を何匹か 見るも、バイトさせられずに残念ですが 貴重な一匹にあえて良かったです ****************************** 【当日の釣果(7時40分~10時まで)】 アマゴ × 1匹 カワムツ × 21匹 【水温】19~20度 【タックル】 ロッド:ダイワ シルバークリークオーラム 53UL リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN) ルアー:スカリ37Sディープ、スカリゴースト43 ほか ****************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jul 20, 2025 10:30:04 AM
[釣り(渓流)] カテゴリの最新記事
|