152946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Jul 20, 2025
XML
カテゴリ:釣り(渓流)
ここのところ、雨が降っていましたが
増水が落ち着いたかな?と期待しつつ
渓流へ行ってみました車

比較的、水深が浅い川を選びましたが

笹濁りと少し増水している感じでした泣き笑い
流れも速くなっており遡行は大変な上に
「アマゴ」の反応は皆無でしたが

「カワムツ」がしっかり反応してくる状況で
テール&ベリーフックのそれぞれに

バイトすることもありました泣き笑い

そんな中で、時折反応する「アマゴ」を
何とかバイトさせようとするも失敗して
悔しいところでしたが、最後の最後に

可愛いサイズながらもやっとのことで

「アマゴ」をネットインできましたスマイル

ほぼ、​チャビング​になった釣行だったし
もっといいサイズの「アマゴ」を何匹か
見るも、バイトさせられずに残念ですが
貴重な一匹にあえて良かったですスマイル
******************************
【当日の釣果(7時40分~10時まで)】
アマゴ × 1匹
カワムツ × 21匹
【水温】19~20度
【タックル】
ロッド:ダイワ シルバークリークオーラム 53UL
リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H
ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN)
ルアー:スカリ37Sディープ、スカリゴースト43 ほか
******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2025 10:30:04 AM



© Rakuten Group, Inc.
X