|
テーマ:愛犬のいる生活(80754)
カテゴリ:ペット・動物
月曜日は、妻の仕事が休みだったので
まろんちゃんのシャンプー&カットに 連れていってくれました 毎日暑いし、前回も似合っていたので ![]() サマーカットしてもらいました 尻尾も先っちょの毛だけ少し残して ![]() スッキリとカットしてもらいましたが 細長さがウナギみたいです 私の帰宅後は、ゴソゴソしていましたが 夜になると疲れている感じでした ![]() カットしてもらう前の写真を見ると… ![]() 結構、伸びていましたねぇ ![]() スッキリしたので、近々、混合注射に 連れて行かなくっちゃ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Aug 7, 2025 06:30:05 PM
|