|
テーマ:愛犬のいる生活(80759)
カテゴリ:グルメ
土曜日は、ホワイトデーということで
釣行からの帰宅後、妻(義母用も)に お菓子(義母用は入浴剤)を ![]() プレゼントしました まろんちゃんには ![]() ワンちゃんもみじ焼きをあげましたが ![]() 人生2回目の味に、大興奮してしまい ![]() 写真を撮ろうとしても動くので ![]() ブレブレになっちゃいました 来月には2歳の誕生日を迎えるので また、買ってあげようと思います お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Mar 16, 2026 06:30:05 PM
[グルメ] カテゴリの最新記事
|