152585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キリン2023の日記~STOISTの日常~

キリン2023の日記~STOISTの日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

Profile

キリン2023

キリン2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Favorite Blog

まだ登録されていません
Apr 27, 2026
XML
カテゴリ:釣り(渓流)
土曜日は、最高の​エギング​でしたが
エギング後には、渓流に立ち寄って
帰りました車

早朝の気温は、1度まで冷え込んで
前々日には、雨も降っていたことで
水温は11度まで下がっていましたショック

それに加えてカワウもいたせいか?
ルアーに反応する魚影はほぼ無くて
見かけたアマゴは2匹のみでした雫

フッキングしたのは「カワムツ」が
1匹のみでしたが…

マイナスイオンをしっかり浴びて

心地よい疲れとなりました泣き笑い
******************************
【当日の釣果(10時45分~12時30分まで)】
カワムツ × 1匹
【水温】11度
【タックル】
ロッド:ダイワ シルバークリークオーラム 53UL
リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H
ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN)
ルアー:D-コンパクト38S、リュウキ38S ほか
******************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2026 06:30:05 PM



© Rakuten Group, Inc.
X