|
テーマ:釣り好きの人集まれー(8993)
カテゴリ:釣り(渓流)
土曜日は、最高のエギングでしたが
エギング後には、渓流に立ち寄って 帰りました 早朝の気温は、1度まで冷え込んで 前々日には、雨も降っていたことで 水温は11度まで下がっていました それに加えてカワウもいたせいか? ルアーに反応する魚影はほぼ無くて 見かけたアマゴは2匹のみでした フッキングしたのは「カワムツ」が 1匹のみでしたが… ![]() マイナスイオンをしっかり浴びて ![]() 心地よい疲れとなりました ****************************** 【当日の釣果(10時45分~12時30分まで)】 カワムツ × 1匹 【水温】11度 【タックル】 ロッド:ダイワ シルバークリークオーラム 53UL リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN) ルアー:D-コンパクト38S、リュウキ38S ほか ****************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Apr 27, 2026 06:30:05 PM
[釣り(渓流)] カテゴリの最新記事
|