|
テーマ:エギング(661)
カテゴリ:釣り(エギング)
昭和の日は、山陰(島根県浜田市)へ
エギングに行ってみました 予報での風速は3m/s程度の筈でしたが 6~7m/s?はありそうな感じの強風で ラインで中りを取るのは困難な状況… 風が弱まるのを期待しつつ継続するも シャクった際に2回ほど重みを感じた のみで、エギは頑張ってくれましたが ![]() 精魂尽きてしまいました ****************************** 【当日の釣果(5時45分から15時45分まで)】 何もなし 【当日の潮】 中潮 干潮…04:22、満潮…10:11 【波の高さ】 1.0メートル 【タックル】 ロッド:ダイワ エメラルダス STOIST AGS 89M リール:ダイワ 19セルテート LT2500S-XH ライン:PE0.8号(アバニ エギング マックスパワー PE X9) リーダー:フロロ1.75号(シーガー グランドマックス FX) エギ:3.5号 (エギ王K) ****************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 1, 2026 06:30:04 PM
[釣り(エギング)] カテゴリの最新記事
|