|
テーマ:釣り好きの人集まれー(8993)
カテゴリ:釣り(渓流)
エギング後には、ここ最近の定番の
ダブルヘッダーとなる渓流に行って 帰ることにしました 入ろうと考えていた川には先行者が 見えたので別の川にしましたが… 水温は13度とこの時期にしては低く ルアーをチェイスする魚も皆無… 流れの緩い場所をしっかり攻めても ![]() 連休のプレッシャー?魚が居ない? 印象が強く、確認した「アマゴ」は 僅か3匹のみのノーフィッシュにて 終了するはめになりました ****************************** 【当日の釣果(12時15分~14時10分まで)】 何もなし 【水温】13度 【タックル】 ロッド:ダイワ シルバーク エクストリームフォーカス48UL-S リール:ダイワ ルビアスエアリティLTFC2000S-H ライン:ナイロン4ポンド(シルバークリークタイプN) ルアー:D-コンパクト38S、スカリ37Sディープ ほか ****************************** お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 11, 2026 06:30:04 PM
[釣り(渓流)] カテゴリの最新記事
|