|
テーマ:釣り好きの人集まれー(9000)
カテゴリ:タックル(ライン・リール)
エギングで使用しているバリバス
アバニ エギング マックスパワー PE X9ですが ![]() 昨年の秋エギングで11回、今年の 春エギングに6回の釣行回数では 計17回となりました 1回辺りの釣行時間も長め?ですが 芯が1本あることによって、特段の ライントラブルなども無くて ![]() とても使いやすいPEラインですね トラブルは無いものの、撚れが凄く 入ってしまったので、秋のシーズン までには巻き替えようかな お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
May 20, 2026 06:30:05 PM
[タックル(ライン・リール)] カテゴリの最新記事
|