133420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おやすみなさい🌛

おやすみなさい🌛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.27
XML
カテゴリ:テレビ鑑賞
最強の暗殺者を生み出すCIAの極秘プログラム#トレッドストーン計画 により生み出されたジェイソン・ボーン。
彼が失った記憶を追い求めながら、CIAの暗殺者と対決する。

スピード感がたまらない❕
007シリーズみたいに、テーマソングや素敵なBGMなどは無いし、派手な秘密兵器もない。
組織 対 逃亡者(一匹狼)で頼れるものは自分だけ・・・。

何処に逃げても追ってくる
このサスペンスとスリルが面白いと思った。



海中をさまよっていた彼(マット・デイモン)の記憶は無い。
自分探しにわずかな手掛かりを求めてスイスへ向かう。

↓余計なお世話だが、シャツが後ろ前だぞ😄


スイスの貸金庫に入っていたのが
「ジェイソン・ボーン」と言う名前と大金と色々な名前のパスポート。

そして、彼を追う者たちが続々登場。


カーチェイス


プロの殺し屋


不運にも一緒に行動を共にすることになったマリー(フランカ・ポテンテ)
途中で生き別れる事になった彼女との再会のシーン




組織(CIA)の手を逃れて、マリーとココに隠れ住んでいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.29 00:04:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.