020965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DEEP SKY BLUE

DEEP SKY BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

●○桐斗○●

●○桐斗○●

Category

Recent Posts

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/10/25
XML
SCHOOL OF LOCK!の自称1年B組 7番の桐斗でっす♪

最近入学したばっかで・・・ってか先週??

しかも火曜日しか登校してませぬ。化学大好き~♪みたいなっっ?

これからは不良少年をやめてしっかり登校しようかな・・・(笑

ってなわけで初OA聴きましたょ。

コンポが壊れててデッキも半壊寸前・・・(かなり旧型だからねぇ・・・。)

そんな状態で初OA聴いて録音しましたょ

で、俺も感動した!!

・・・したと言えばしたんだけど・・・

涙が出そう!!

・・・出そうなんだけど・・・

藤クンの声最高!!

   もちろん最高だょ!!

でもね、でもね。ウチの聴く環境が悪すぎてノイズ入りまくり

なんか途中でギターとかベースの音変になってるょ??

ドラムが超低音でノイズに聴こえるよ??

藤クンの声が枯れてるよ??

声がいきなり小さくなったよ??

みたいな状況で・・・。(これはウチの環境が悪いためです。勘違いしないように注意!!)

俺的にタイトルを聞いたらアップテンポな曲かな~って思ってたけど・・・

でも、ホント歌詞イイし(なんとか聞き取れる程度でしか聴けないけど・・・)

なんかいつもに増してっていうか俺が聞いてきた中で一番、二番を競う藤クンの声の柔らかさだし・・・

マジいい曲、ホント感動する唄だよ!!

ってことで誰か・・・

誰かコンポorデッキを下さい!!MD付きのやつでお願い!!

じゃないとちゃんとした感想が書けないし・・・。

でも、歌詞を一つ感動したのが聞き取れて

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

なんか考えさせられるなぁっておもうょ

やっぱBUMPは一回聴くだけじゃダメだよね

校長も言ってたけどね~。

ってなわけでこれからノイズだらけの超新星を聴いてきまっす♪

でゎぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/26 12:27:16 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

にこあ。@ 今更コメントごめんなさい笑 アンフェアすっごい観に行きたかったので。。。 ネ…
にこあ。@ イキナリ!!スミマセ~。 アタシもアルエの歌詞大好きなんですよ~♪ 最近…
哩玖@ 宣誓したね笑” 言われたから見に来たよー♪♪ 宣誓したか…
nam8284@ kome ども^^お久しぶりです♪コメントどうもで…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…

Favorite Blog

   TSU-∀Å-SA ぽンちあんさん
+☆幸☆+のぉ部屋 +☆幸☆+さん
Glory Planet 水沢 葵さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X