【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どないなるんやろ・・・


けっこーキツイ今の状況が
さらにバージョンアップ・・・

毎朝6時半に出社・・・そして仕事前の雑用・・・汗汗

ノルマ達成するまで続くらしい・・・汗汗

ってかここまでやったら普通の仕事でさえ
気が入らないようになる気がする・・・汗汗

ちなみにまぁ俺はこういうの慣れてるからともかく
回りや隣の支店の課員は仰天・・・w

明日はわが身と思って焦る奴や
自分の未来に悲観する奴・・・まぁ色々w

ほとんど見せしめ状態な私とその他の面子・・・

本気で辞めようかと考える奴さえ多数・・・
俺もさすがにちと思ったし・・・

どこまでアップするやらこの試練・・・
越えた時になんかあるんかなぁ・・・汗汗w


まぁとりあえずがんばるか・・・文字通り死ぬ気でw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月20日 23時56分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

霧封の都

霧封の都

お気に入りブログ

。*:☆めーみのペー… めーみ☆さん

コメント新着

 のどか@ Re:時間の価値(08/20) これってとうしの日記?? みだんを見て…
 めーみ☆@ Re:読めない現状(06/04) おお♪ 相変わらず頑張っていますね(*^-^*…
 霧封の都@ Re:お邪魔します!(05/12) ありがと♪ あづささんがここ来てくれたの…
 あづさ@ お邪魔します! 初!何か仕事忙しそうだねぇぇ。でも楽しく…
 めーみ☆@ Re:膨れ上がる激務(04/30) うんうん♪ 今頑張ればいつか将来に繋がる…

© Rakuten Group, Inc.