カテゴリ:出来事
先の記事の外付けHDDのトラブルで結局、SONYに質問メールを投げた。 「どうせ・・・」と思っていたが1時間もせずに最初の返信。 「お時間をください」と言うメールだったが、それでも先ずこちらの 質問を「認識した」ということが確認できるだけでも安心感が違う。 さすが、民生品の競争にさらされてきた企業は違うと感心。 製造業に身を置く者としては、是非見習いたい対応である。 「戦略的」などという曖昧な流行り言葉に乗って、自己都合で顧客を 蔑ろにする製造業が増えて来ている昨今、CSという言葉を「もう古いか」 などと照れることなく堂々と訴求していきたいと思った。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2017/07/25 12:08:50 PM
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