2959861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

The Sky

The Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/08/12
XML
◆立花氏は、前回の東京都知事選で知った。
 以来、動画サイトでちょこちょこ動画を観ていた。

 これは完全に勘違いだとは思うのだが、彼、どこかの道場で見掛けた
 ことがあるような気がしていた。
 勘違いと思いながらずっと気になっているのは、彼が朝堂院大覚氏と
 一緒に動画に出ていたからである。
 そして、朝堂院大覚氏から辿ると、思い当たる武道団体が幾つかある。

 閑話休題。

 立花氏が「私に投票してくれた国民を侮辱した」として、マツコと
 彼が出演する東京MXの「5時に夢中」という番組に狙いをつけた。
 そして8/12夕方、東京MX前でマツコを「出待ち」するというので、
 やじうま根性で観てみた。

 You Tubeでは複数のチャンネルがMX前の風景を実況中継していたので、
 そちらも併せて観た。
 MX前は凄い人だかりで、立花氏の戦略の上手さを感じた。

 番組終了後、MX内部の立花氏のいうところの「情報提供者」から
 「マツコがパニックになり番組を降板すると言っている。」という
 情報が入ったということで、立花氏は引き揚げてしまった。

 その後数時間して、マツコは謝罪はしない、という情報が流れたが、
 番組は9月いっぱいで降板するらしい。

 立花氏はマツコが出演するCMの商品の不買を呼び掛けているが、この
 調子でファンを増やし、彼が目的とする「NHKスクランブル化」を達成
 することができるのか?

 非常に興味深い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/13 03:33:57 AM
コメント(0) | コメントを書く
[政治・社会・ビジネス] カテゴリの最新記事


PR

Headline News

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Favorite Blog

[MagiVeil]マジベ… WICAさん

HWSの新製品! ばらだぎさん

一歩ずつ肉体改造 tomachoさん
ひたすら本を読む少… ひたすら本を読む少年さん
写真で日記 武蔵REさん
くおんのゲーム探究… 久遠2873さん
FREEDOM BLUE きよし3717さん
Gun's Store… HIRO.さん
ARES My Dog lunao1さん
整体、癒しと物欲の… お魚01さん

Comments

aki@ Re:ブラス万年筆 F字 / トラベラーズカンパニー(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
kirk1701@ Re[1]:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) akiさん、返信遅くなり申し訳ありません。…
aki@ Re:パイロット万年筆 カスタム72 HM(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

© Rakuten Group, Inc.