【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

komatta3のスポーツ、芸能ニュース

komatta3のスポーツ、芸能ニュース

フリーページ

バックナンバー

カレンダー

2021年11月08日
XML
カテゴリ:アニメ
バレましたね『金曜ロードショー』爆死…「やたら声がでかいだけ」「まだまだ受け入れられていない」辛辣な声

https://myjitsu.jp/archives/313561

10月29日の『金曜ロードショー』(日本テレビ系)で放送された、アニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』特別編集版。ネット上では《涙腺崩壊!》などと大きな反響を集めていたのだが、意外なことに視聴率は全く振るわなかったようだ。
ネット上での反響とは裏腹に、平均視聴率は6.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。世界トレンドで1位をとったとは思えないほど低視聴率だったため、ネット上では、
《声がでかいツイッターのオタクが騒いでただけ


【セット組】ヴァイオレット・エヴァーガーデン1~4 [ 石川由依 ]

世界観が分からないとついていけないアニメですが、ここまで視聴率が低いとは。
本シリーズを知っている人は見る必要がないし、知らない人は物語を理解するまでに止めてしまう。
残念でしたが、内容は良かった。
ロボットみたいな ヴァイオレットが少しずつ人の心を手に入れていく話。
涙腺崩壊は映画版の序章と知っていないと辛かったかも。

いきなり「私と同じドールです。」とか言われても無理かもしれない。

11月5日の外伝はもっと低いのかな??

映画版に期待するしかないですね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月08日 10時52分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

komatta3

komatta3

お気に入りブログ

楽しく愛情クッキング Sky Blueさん
ベル姉の鯉する日常… ベルベル@54さん
イケコの世界 イケコママンさん
LOVE ★ ACTUALLY ラブ☆アクチュアリーさん

コメント新着

 aki@ Re:貧打の広島(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 横綱審議委員会@ Re:「天気の子」アカデミー賞選外(01/14) 「天気の子」 華麗にスルーされた、ゴー…
 横綱審議委員会@ Re:「天気の子」アカデミー賞選外(01/14) 新海信者は、「興収140億は、今年度邦画No…
 悪女6814@ Re:完全アナログ人?(11/17) おはようございます。 寒くなってきました…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.