015141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きるあの部屋(゚Д゚*)ノィェー!!

きるあの部屋(゚Д゚*)ノィェー!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

きるあ2447

きるあ2447

Favorite Blog

世界のサッカー雑談場 将軍プラティ二さん

Comments

CYP3A4@ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン メリクリ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━…
ゆず@ 鹿島神社・・・ いったことありますよー 姫路の方ですよ…
CYP3A4@ ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!! (・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ…
CYP3A4@ ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!! オタキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!! …
きるあ2447@ イタイッテェ σ(TεT;) 智子しゃ~ん シップ(≧≦) ゴメンヨー ((…

Freepage List

Recent Posts

Sep 2, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今 昼休みで家に帰宅中(゚Д゚*)ノィェー!!
ちっとでも食費浮かしたいし(*TーT)人(TーT*)ネー

学校の友達で久しぶりに会う奴もいて
(σ・∀・)σ ○○君 みっけ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!  久しぶりやん~~
って話も弾みます"ε(・ω・)3゛ パタパタ
楽しいなぁ 皆も久しぶりに会うとこいつ誰ってくらい真っ黒になって 金髪になってる奴いたりして うわぁ Σ(゚台゚lll
お前まじで~~って言う驚きも +.(◕∇◕)゚+.゚ィィ!!感じ!

皆 夏しましたね(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド

俺も今年は海一杯行って焼いたから負けてないけど(*゜д゜)キー!! (嫉妬・・・)∵ゞ(≧ε≦o)

でも時に久しぶりすぎるのか 俺があふぉなのか
友達「○○ 久しぶり~~」
俺「あ  (・ω・)ノぁぃ♪ 久しぶり・・」
俺の心→|-`).。oO(お前誰??)

友達「○○ あれからどうなったの?」
俺「(;´▽`A`` あぁ あれな。。 」
俺の心→|-`).。oO(何の事じゃい??)

俺「う・・うん  ええ感じやで・・」
友達「そっかぁ  良かったやん」

俺「そそ~~・・・」
俺の心→|-`).。oO(???????)

俺「ちょっと友達と約束あるから~ またしゃべろうなぁ~ ばい~ ̄ー ̄)ノノ彡 ブンブン  ・・・」
。゜.☆ ドロン!

てな具合な事がさっき起こりました(-________-;) ウッ・・・
まじ誰なんやろか・・・・/(゜ё゜)\ ウーン
((((((((o_△_)o サァーシラン

(((((*゚Д゚)))))ガックンガックンブルンブルン
もうまた学校行く時間です( *´艸)( 艸`*)プハァ

またとぼけて来るかな・・・
(゜▽。)あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ(。▽゜) 顔が広いのはいいんやけどな・・・・・
把握しきれんわヾ(・ε・。)ォィォィ
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
          俺↑

'`ァ(:.;?゜;ё;゜`;.:)'`ァ ・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 2, 2004 01:16:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X