【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年03月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おひさしぶりでやんす。
一応ここに復活ののろしを上げられることにあいなりました
あなたの、あ、もひとつ あ・な・た・の
龍仁でーーーーっす!!

今日で完全にテスト期間も終了!
結果は返ってきてないのでわかりませんが
まぁまぁいいんじゃないでしょうか?

さてさてまる1ヶ月ほどINTERNETできる環境から
離れていたわけですが、当初計画していた
CableでInterenet案は見事にご破算になりました。
金がかかるのと、RoommateのPCに環境が合わなかったのが
原因なのですが、まぁ、ぜんぜんいいかな。
早くなくても満足していますしね。

これでこれからは少しはまともに更新できるように
なりましたので、みなさま、よろしくお願いします。

さてさて。。。今週末は何をしようかな。
テスト期間も終わったしねー!
あそぼーかな!
でもお金がぜんぜんないのでお金を使わない遊びをします・・。

なんかテンション高いなー。
そうそう、更新してないんで言ってないんですが
新しいセメスターになって
2つのクラスで一緒の女の方がいるんですけどね
すごいいいひとなんですよー。
かわいいし。
何歳なんだろう?とおもってふと聞いてみたら
おれより4つも上だった。見えない・・・。

あーおれに彼女いなかったら
きっとこの人のことを好きになっていたかもなー
って思いますねぇ。

・・・なんかかなり危険な発言を連発しているような
いないような、やっぱりいるような。


うーん、でもやっぱり恋人もいいけど、
あんなおねえちゃんすごくほしいなぁ。
長男で上に誰もいないので姉貴願望強しです、はい。

ちなみにその方6月にご結婚されるんですよねー。
うらやましい!
おれも早く結婚したいなー。
6月にはアメリカに僕もいるので日程が合えば
結婚式に参加させてもらおーっと。

彼女がこの文章(日記)を読んで怒らないことを祈ります。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年03月07日 18時03分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

KISARA1917

KISARA1917

お気に入りブログ

Joyful Joyful Rejoyさん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
OvER doSe ☆蒼月☆さん
アメリカ陸軍士官へ… Army Cadetさん
monologue daisy152さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.