090513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽しいこといっぱい!

楽しいこといっぱい!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

如月さん

如月さん

Calendar

Favorite Blog

ぶーりんハウスへよ… boorin0208さん
りんのおうち *Rinc… Rinco*さん
ぱっぴ~’s kit… ぱっぴ〜マァマさん
みさこびーず日記 みさこ2006さん
成人発達障害のCM… CMLみらいさん

Comments

如月さん@ みさこさん♪ いらっしゃいませ~♪ 羊毛フェルトはね、…
如月さん@ mimmy.comさん♪ わ~い!お久です^^ なんとか出来上が…
みさこ2006@ かわいいw 確かに動物園で、みたことない?!笑 す…
mimmy.com@ こんにちは。 お久しぶりです。 カルガモ可愛いですね^…
如月さん@ みさこさん♪ みさこ2006さん コメントありがとう♪ こ…

Freepage List

Headline News

August 4, 2010
XML
カテゴリ:グルメ
先日から、本社の担当者の方たちから
最近開校したお教室への移動の打診があったワタクシ。

まだ先生たちもいなく、何もかも一からのお教室。
やりがいはあるのかもしれないけど
いろいろ考えることがあり・・・


どんどん具体的に話が進んでいたのだけど・・・


断ってしまった。。。


コレっていいのかな?
パートだし、いいよね!?


ほんと次から次へといろんなことがあります。
これも大殺界のせい??(笑)


気を取り直して
先日娘と行った表参道のパンケーキデイズ♪
かわいらしいパンケーキとちょっとしたデリ&スイーツが美味でした^^




こんなのもあるみたいですね↓


【57%OFF送料込】【グルメ大賞受賞】52万食完売ふあふあしっとり国産バターミルクパンケーキと胚芽パンケーキ3袋パックFiesta products/ヘッドシェフ・チャイルドカトラリー(フォーク)付】【メール便2通でお届け】【同梱不可】【ギフト対応不可】【代引・後払い不可】'05P02aug10














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2010 09:48:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.