122975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MilkTea

MilkTea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HONEYBROWN * mami *さん
* Life clover * シンプルマユさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
et fil *mon*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まどちゃん3280@ Re:イベント~あいするおと。+in Autumn + (10/18) こんにちは! 私もありましたよ、 上の…
papipu-001@ (^-^)元気!! かーすけ君とほのぼのとした時間を過ごし…
vanira@ はじめまして・・・ はじめまして。。。 ルームフレバーよりお邪魔…
paseri@ おはよ~ きさらちゃんも、素敵なアクセサリーが出…

フリーページ

ニューストピックス

2006.08.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。週末、また続けて外出していました。
土曜日は夕方から鶴見緑地で学童のバーベキューへ。
7時から9時頃までの2時間ですが他のお母さん達としゃべりまくってとっても楽しかったです*^_^*
で、その夜は11時過ぎに自宅に着き、次ぎの日は朝6時に起き7時20分の電車でまたまた大阪へ。
毎年娘が楽しみにしている「チャオフェスティバル」へ行って参りました。
会場には子供達だけで行って貰って付き添いの私ともう一人のお母さんはATCへ。
でもあまりに早い時間でどこも開いてなくてベンチに座ってお喋り。

11時にあちこちお店が開き始め一つの雑貨屋さんが目に入り中へ入るとそこは
アメリカン輸入雑貨のお店。
カントリー系やアメリカンアンティークも置いてありそこで可愛いライトを見つけましたヽ(^。^)丿

Img_0604.jpg

脚の部分が真鍮のような色で形も貝殻模様で一目惚れ♪(お値段も可愛く3000円です)
店員さんに引っぱり出してもらいました。
一応電気も付くのですが発火事故とかもあるので使うならコンセントの部分を電気屋さんで変えて
貰った方が良いそうです。
お店は大阪南港ATC内の「G☆ORAMA」というお店。
このスタンドは7月に買い付けに行った時に連れて帰ってきたそうです。
とってもアンティークを愛している店員さんで雑貨達を「この子たち」と呼んでいました。
私も大切に使わなくては。。。*^_^*

子供達とお昼を食べて子供達のプリクラ撮影を待って私と娘は早めに別れ明石へ。
娘の小学校でお祭りがあって一緒に行こうと誘って貰っていたのでお祭りはしご!
娘は5時に待ち合わせをして8じ近くまで遊んでいました(^_^;)
すっごく楽しそうだから私もうれしいけどやはり母は疲れました。

お祭り、行事大好きな私ですがあまりに続くとちとお疲れ気味。
今日は軽い頭痛です。
明日は仕事で(これがまた忙しくてまだ慣れていなくて憂鬱なんです)
明後日はまた大阪まででかけます。
夏休みの行事はこれでおしまいです。やれやれ~

              **************

先週末にブログのお友達のれんげちゃんからバースデープレゼントが届きました。
またまたすっごく素敵なプレゼントです*^_^*
明日ご紹介したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.28 16:24:47



© Rakuten Group, Inc.
X