122977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MilkTea

MilkTea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HONEYBROWN * mami *さん
* Life clover * シンプルマユさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
et fil *mon*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まどちゃん3280@ Re:イベント~あいするおと。+in Autumn + (10/18) こんにちは! 私もありましたよ、 上の…
papipu-001@ (^-^)元気!! かーすけ君とほのぼのとした時間を過ごし…
vanira@ はじめまして・・・ はじめまして。。。 ルームフレバーよりお邪魔…
paseri@ おはよ~ きさらちゃんも、素敵なアクセサリーが出…

フリーページ

ニューストピックス

2006.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
Cozy Momさんで買ったアイアンの教会のモチーフ。
他の雑貨達と並べてみました。

ガラスの瓶にはシルクのアンティークの糸巻きと白いポインセチアが入っています。
並べてみるとちょっとだけクリスマスの雰囲気です*^_^*

Img_0676.jpg


こうやってみると昨日の渋い和の雰囲気とのギャップが!
好きな物がたくさんでまとまらないわが家です(^_^;)


          ************************


今日は同じ派遣会社で一度同じ仕事になって仲良くなった方とランチです*^_^*
派遣では仕事がばらばらなのでめったにお友達になれないのですが
この方とは時々こうやってランチできるのでとっても嬉しいのです*^_^*
今日はアンシャン亭のイタリアンへ!
いつも食欲に負けて食べてから気づくのですが今日こそ忘れずに写真とるぞ~~~!


*****************************************

てことでランチ行ってきました~!
アンシャン亭のランチひっさしぶり~~~♪

一応写真撮ったんだけど、スープとメインはお喋りに夢中でまやもや撮るのを忘れました~~~(>_<)

Dvc10117.jpg

Dvc10118.jpg

今日のメインはお魚を選んでスズキの何やらっていう料理でしたが大きなスズキでお腹いっぱい!
パンもいっぱいおかわりしました~~*^_^*

すごく元気で明るい人なのでお喋りと笑いがつきる事なく
1時に入って3時の閉店まで喋って笑って食べて大満足ですヽ(^。^)丿楽しかった~♪
とっても元気をいただきました*^_^*
(車で送り迎えまでしていただきました。ありがと~~~!)
次回はわが家でお昼を一緒に食べたいと思ってます♪

最近ちょこちょこ模様替えをするのですが実は今日もまた朝から模様替え。
そーそー、とうとう念願のクロスのチャーチチェアーがわが家へ来ました!
また後日アップしますね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.27 09:32:55



© Rakuten Group, Inc.
X