122850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MilkTea

MilkTea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

HONEYBROWN * mami *さん
* Life clover * シンプルマユさん
やさしい時間~ハン… **りぼん**さん
***sweet cafe*** ローズ*さん
et fil *mon*さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

まどちゃん3280@ Re:イベント~あいするおと。+in Autumn + (10/18) こんにちは! 私もありましたよ、 上の…
papipu-001@ (^-^)元気!! かーすけ君とほのぼのとした時間を過ごし…
vanira@ はじめまして・・・ はじめまして。。。 ルームフレバーよりお邪魔…
paseri@ おはよ~ きさらちゃんも、素敵なアクセサリーが出…

フリーページ

ニューストピックス

2007.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。何日ぶりでしょうか。。。
このところPCを開く回数も時間もめっきり減ってしまい
ばたばたと過ごしていました。
大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

これから仕事が比較的近場に変わったので少し時間ができるかも。
すこしずつアップしていきますのでよろしくです。

でもでも近場に変わったのは良いのですが
昨日のお仕事はすごかったです。
受診者さん、何人きたあ?
朝、バス停で一緒に仕事の方が待っていてくれて車に乗せてくれた時、
「先日は午前中で160人きた」と話を聞いて恐れていたのですが
やっぱりでした。
私はお昼までになっていたので検査技師の子と二人
まだまだ受診者さんが残っている中、帰らせてもらったのですが
その帰りのバスの中で
「何故同じ時給で場所によってこんなに内容が違うんだろうね」とちょっと愚痴を。
そしてそこが担当の職員さん達のハードさを再認識。

かなり疲れたけど3時間半で百何十人か取った採血をほとんど失敗せずに
割りとスムーズにこなせて良かった。。。と自分をなぐさめています。

そして昨日は1ヶ月ぶりに大阪へ行ってきました。
1ヶ月ぶりに娘のダンス教室に行くと何と!発表会があるそうではありませんか!
日にちは9月15日。それまでに何回いけるんだろう?
夏休み頑張らなくてはいけません。

娘がダンス教室の間、いつものように私は「ダイヤモンドシティ」で
お買い物~~♪
5月6月と薄着の季節になり着れる服がない事に愕然としたので
先日服の整理をし、今新しい服をぼちぼち買っています。
昨日は以前れんげちゃんが「好きなお店」とブログに書いてた
「SM2」で皮ひものサンダルを買いました。
ナチュラルテイストの服装にぴったり♪
黒のブロックチェックのスカートも以前買ったので
合うかなあって思ったけどやっぱりぴったりでした~(〃∇〃)

それから下着も。。。。
この2年近くインテリアにばかり興味が行き、
下着にもお金を掛けていなかったんですよね。
先日サティで人生初のフィッティングをしてもらったら
何と!アンダー5センチ、カップは2カップもアップしていました(; ̄ー ̄川
十?キロも太ったんだし当たり前か~~~。
いやあしかし下着って大事ですね。
きちんとしたものをつけると胸もシャンとしました。

それから2週間出張へ行っていた旦那様が無事帰って来ました。
行って二日はすごく寂しかったのですがすぐに慣れて
娘と二人と~~っても気楽な2週間を過ごしました(>▽<;;
急に帰りが早まって私が超忙しかった火曜日に帰ってきたので
「何でこんな日に帰ってくるン」と内心ちょっとイラっとしてしまったのですが
お土産にめちゃ可愛いお財布を買ってきてくれたのでご機嫌アップ♪
長い出張お疲れ様でした♪

そしてそしていよいよ明日新車がやってきます!
残念ながら雨のようですが入梅したから仕方ないですね。
初ドライブはどこへ行こうかなあ。。。

一気に色々書いてしまいました。
また時間がある時に近況を報告します。
ぼちぼち皆さんのところも回ってコメントしますので
よろしくです~~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.15 19:04:48



© Rakuten Group, Inc.
X