088884 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月19日
XML
カテゴリ:The 起業
去年の夏3ヶ月間、起業の学校に通っていました。
今日はそこでお世話になった中小企業診断士の先生株式会社スプラム 竹内幸次氏に経営コンサルをお願いしました。
2時間みっちり。先生と私のマンツーマン。

1年ぶりの再会に世間話もそこそこにまず言われたことは、

「記帳はどうしてる?」

ってこと。
出ばなから、痛いところをつかれて、ぐうの音も出なくなりそうでした。

プロジェクターを用いた経営分析は、判りやすかったです。
ハンサムウーマンの個別のホームページ診断もしてもらいました。
特に、SEO対策(検索エンジンの上位表示を狙う対策)のアドバイスは、役立ちました。

今の私のHPでは、SEO対策が全くなってないことが(元々わかっていたのですが)明確になり、
こりゃ~、早いトコ直さないと・・・。
ということは、やはりちゃんとHP作成の基礎を勉強しなきゃな~と思うのでした。
HP作り直すのに時間がかかりそうだけど、取り組んでみることにします。

来月までに。
ということで、再コンサルタントを予約したのでした。


このHP、来月までに、直したる!
”成功体験を、映像に” handSOMEwoman~ハンサムウーマン~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月26日 14時06分07秒
[The 起業] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.