088827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おんな起業道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月14日
XML
カテゴリ:The 起業
起業の学校メンバーつながりで餃子パーティ♪
めっちゃうまかった。
餃子。
そして。
なぜか、かぶりものがあるではないか。
恐竜×2体
カンガルー×1体
さる×1体
かえる×1頭
パンダ×1頭

ひととおりかぶってみた。
ぬくかった。

ま、そんなバカもやりましたが、まじめな話も。

起業メンバーだから、起業の話も。
○○さんが一番社長として成功してるな~
って私がつぶやいたら、
「いや。好きなことをしているって意味では、自分かもよ」
って言われた。

!(*_*)!へ?

アタシ?

あたしなぞ、「全然収益なくって超ビンボーだし、まじでつらい」
「収入は、感動の対価」っていうぢゃん。
ぶつぶつ。

って、ちょいグチ気味。

そうしたら、今日のパーティ主催者から

「この本読んでみぃ」ということで、
ユダヤ人大富豪の教え

「ユダヤ人大富豪の教え」いただきました。

ホームページ作成講座をやってもらったり(飲んでるのにね)
なんとも有意義な、ギョーザパーティでした。

“感動体験を、 映像に。” handSOMEwoman~ハンサムウーマン~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月18日 11時50分54秒
[The 起業] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Profile

sumireko7

sumireko7

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.